さくら組大宮公演

さくら組大宮公演・・・・・・・・すごかったです・・・・・・・。


会場の一糸乱れぬ応援のあの雰囲気・・・・・。
2001年裕ちゃん卒業コンで初めて味わった高揚感、ごっちんコンの会場の壮絶な一体感。
その両方とまったく同じような感覚に体が貫かれた、しびれた・・・・・


やぐっつぁんがなっち卒業後、要所を締める存在として縁の下の力持ち的働きをする。
愛ちゃんはもうそれはそれは堂々たる存在感で、いつものオーバーアクション満載で大奮闘する。
垣さんは、なっちのソロパートを受け継いでその歌唱力の真髄を見事に発揮する。
よっすぃは、恐らくDVD用のカメラが入っていたせいか、いつも以上に随所にお笑いネタを連発する。
こんこんは、いつもどおりの健気さで、小劇場の味わい深い演技、シャボン玉の重さんパートなどでがんばる。
エリザベスは、相変わらず初々しい。小劇場の演技も板についてきている。あいあいコンビに次ぐ3番手として頭角を現す。


そしてそして、わがあいぼんは、歌もばっちり、かわいらしさも完璧。おまけにポスターくれました(^^
やっぱりお人形さんが動き出したとしか思えない・・・・・。


そう。やっぱり、「モーニング娘。加護ちゃん」はいいよ・・・・・。みんなとの絡みで浮かび上がるあいぼんの魅力。
モーニング娘。のすばらしい音楽と楽曲の中でよりいっそう際立つ彼女の実力と才能。
卒業後の新たな魅力にまだ出会っていない私には、こんなに輝いているモーニング娘。加護ちゃんを やっぱりずっとずっと見ていきたいとしみじみと思ってしまった今日一日だった。