娘。チェキ会!&個別握手会

やっぱり予想通りチェキ会に個別握手会来ましたね・・・・・
「前回は50thだから特別」と言う意見も聞きましたけど、
でも、「そういうのなくしたら、また5万枚切るよ。多分何かやってくる」
と言うのがどちらかと言うと自分の考えでした・・・・


そしたら、案の定、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


それにしても、酒飲んで酔いが回ってるのに、パソコンでCD購入はしんどかった・・・・


チェキ会は何とか東京の1部2部を確保できました。
今回と同じく、ワクワク組は、さゆれな、もとい、
れいさゆが第一回目に両隣に座ってくれることを祈るばかり・・・・


でもって、個別握手会・・・・・
お昼頃に携帯で開催のお知らせを確認していたのですが、
まさか当日(今日)に発売とは思いもよらず、放ったらかしにしていた・・・・・


チェキ会発売直前に、ネットにアクセスすると、個別はもう発売が開始しているとか・・・・(汗)


オイオイ!!!!


結局、チェキ会購入の手続きを終了してしてから、
「完売!」となっている個別の予約の再開(キャンセルに伴う予約の復活)を辛抱強く待って、
なんとか目標の5回分を購入しました・・・・・(笑)


前回と異なり、1枚ずつ、送料500円加算されるよ・・・・(汗)


と言うことで、結局事務所に踊らされてる自分だなぁ。。。と辟易しつつも、
まぁこの種のプロセス自体が楽しいのだと、自分に言い聞かせてるわけです。


さて、明日から今ツアーの山場の一つ!(もう山場かよ!)
山口福岡ツアーです!


明日の早い飛行機に向けて、早く寝る予定だったのですが、
CDの購入とか、春コンの舞台裏DVDマガジンとか見てたら、23時近くになってしまいました・・・・


まーちゃんの生誕お祝い中野ライブの映像は改めて見てよかったなぁ。
ライブ会場では放映されてた、ガキさんに駆け寄る場面がカットされてた・・・・(笑)。残念・・・・


P.S.
「新垣さんを応援する会」当選したーーーーーーー!!!(笑)
怖いよ〜〜〜〜〜