娘。ハワイ―ツアー在宅で参戦

forever-mm2012-09-01

最初に・・・・ハワイツアーは非参戦ですよ〜(笑)
検索して来た方、ごめんなさい。



■ツアーに関する伝聞情報


なんだか今回の娘。ファンクラブハワイツアー楽しそうやね(^^
去年よりは、「ヲタ参加型」の色が濃いみたい
(工場見学よりは全然いいでしょ)


ツイッターとかの書き込みをさらっとななめ読みして
何があったか概略を確認しつつも、詳しくは読まないようにしています(笑)
自分の中では、ハワイFCツアーと言うものがこの世に存在しなかったかのように・・・・


だって、悔しいもん。
そりゃ、参加者は「楽しい」って言うにきまってるし。


「メンバーが近かった」
「虫刺されの跡が見えた」←お決まりのパターンでワロタ
「話できた」
「メンバー間のやり取りが楽しかった」


所詮、こんな感想ばっかりやけどね(笑)


そんな今回のツアー、今日のうちに、11ショットを終えたらしいので、
明朝のイベントが2010年の動物園のイベントのようなアクティブなものになりそうです
配布されたパンフレットに各メンバーのスタンプが押すようなスペースが作ってあり、
イベントの名称も、「モーニングラリー」wwwwww
これはちょっと楽しみ(悔しい)ですね(^^


結果的に、今回、イベントが1回多いです。
参加者が少なくなって、11ショットに時間がかからなくなったせいだな。


ドッジビー(ドッジボールもどき)は、ヲタは応援するだけだったみたいですが、
(最初にボールの投げ合いはあったらしいが、「微妙な空気」との感想も)
やはり、一緒に混ざってゲームをするくらいにならないと意味ないですね(笑)←そんなのありえんし



■次回参戦に向けて


今回は、行くか行かないか迷ったわけでもなく、
予算等の制約上、鼻っから眼中になかったので、
「行っておけばよかった!!!!」と言う2009年のツアーの時のような後悔の念が起きないのが幸いですが、
910期の「初々しさ」と言う面では貴重な時期だったかもしれないなぁ〜。


いや、俺はまぁちゃんの胸筋がさらに発達して、もっといい女になってから、
ズッキが痩せて美女になってから、
りほりほがもっと背が高くなって、色気むんむんになってから、
くどぅはできれば今のまま少年のようにすくすく育ってから、


そんな時期に参戦するぞ!
もちろん、れいな・さゆみんがまだいるのが必要条件だ!!


前回のハワイツアー初参戦の理由の一つが、
「愛ちゃんのハワイはこれが最後かも!!」だったし、
「れいなのハワイもこれが最後かも!!」は、十分に参戦の動機付けになる。


だから、そろそろ来年あたり、2度目の参戦を果たしたいなぁ〜
しかし、30万円と言うと、春秋のツアー45回分です!!!すげー
総予算を抑えて、参戦するには、
ライブツアーを全部取りやめて、それでもハワイへ行く価値があるか!っていう話ですね
(あるいは、グッズと遠征をすべて取りやめるか・・・・・)


あと、2回目ともなると、自由行動時間を目一杯充実させる必要があります。
前回は、初めてだったし、その場所にいるだけすべてが物珍しかったけど、
2回目はもっと充実させなければ、ハワイ滞在の中身が薄くなること必至。


・・・・・(笑)
何考えてるんでしょうね。
とにかく、まだ先の話。
会社の休みとかと偶然に重なったりとかしたら、参加へのすごい動機づけになるんですけど。


以上、戯言でした。