4/04夜さゆみん・愛ちゃんアンコMC


从*・ 。.・)<
この回も愛ちゃんにチューを迫ったけんだけど受け取ってくれなかったんです
でも愛ちゃんはみんなの愛は受け止めるんですよ


川*’ー’)<はっは・・・・・・


从*・ 。.・)<
唇は奪えなかったんですけど
今日だけは愛ちゃんをみんなにあげます
さゆみもメンバーもリーダーのこと頼りにしてるし
福井県の皆さんもそうでない方も
多分7割がそうだと思いますが
こんなに全国のみんなに愛されているリーダーの下でモーニング娘。が出来て
さゆみは幸せだなと思います
道重さゆみでした


川*TーT)<いいこと言うなよ(泣)


メンバー・ヲタ<愛ちゃ〜ん!!!!愛ちゃん!愛ちゃん!


川*TーT)<いいこと言うなよ〜。頼りにされてるんだ(泣き笑い)


川*’ー’)<
みんなの愛をありがとう。
福井を出て9年目だけどいつ帰ってきても暖かさを感じます
地元があってよかったと思います
また帰ってこれるようにがんばるで〜
みなさんよろしくお願いします
高橋愛でした



■福井昼公演での愛ちゃんの涙、書き忘れてました(汗)


「Loving you forever」の2番のソロが始まる前からなぜだか感極まってしまったらしく
もう歌い出しから涙声・・・・・・・・
最後まで涙止まらず、メンバーに慰められながら歌う愛ちゃん・・・・・・