現役モーニング娘。ブログ対決!

forever-mm2010-04-17

田中れいな個人ブログの勢いすごいねぇ〜


まぁとにかく内容が面白いわ
たとえば3点倒立をコマ送りで見せるなんて・・・・・・・・・(笑)


本人がブログを心底楽しんでるのが伝わってくるねぇ〜


それと閲覧者のひきつけ方が上手い!


質問コーナーとか
どっちでしょうコーナーとか・・・・(笑)


でもって、たくさんの質問に一生懸命答えるれいな。


たいしたもんです
ホント根は真面目でいい子ですよね〜
素直で一生懸命で・・・・・


こんな子のファンになれたのは本当に幸せ。


怪盗レーニャブログを見ている限りは
正直こんなにれいなブログが人気沸騰するとは予想もしてませんでした。


この人気ぶりに先駆者さゆみんも相当意識してるみたい。


今日の名古屋のライブのMCでも、
ランキング1位になった秘訣をれいなに聞いたとか。


てか、ついつい「さゆみん」って書いてる自分にワロタ
ブログのコメントに「さゆ」とはかけないので「さゆみん」と書いてるんですよね。
(まぁれいなも「れいなちゃん」だが・・・・→クッサー)


話は戻って、
ちょっとさゆの方はコメント数も落ちてきているみたいなんで心配なんだけど、
れいなブログ、さゆブログは全然違った魅力があるので、
二つともどんどんフォローしていきたいものです。
さゆは独特の物語調で書きたいことを妄想的にどんどん書いていってほしいな。
メンバーの写真掲載とかあまり意識せずに。


こういうのをコメントに書けばいいのか迷うんで書いてないですけどね。


特に私は「判官びいき」の性質なんで、今はさゆを応援したいな。
判官びいきといえば、あいぼんよりののたんを応援していたもんだ、昔は・・・・
なっちよりかおりんを応援していたもんだ・・・・・


でも今は愛れいなと言うツートップ推しとか・・・・・(笑)