田中れいなアンコMCまとめ

forever-mm2010-04-12



3/19夜 从*´ ヮ`)<
見て見て!衣装がかわいいっちゃろ。脚の真っ赤なのとか飾りとか今日初めて揃った!


3/20昼 从*´ ヮ`)<
「大きい瞳」でぱーっと走って出てきた時みんながざわざわしてて興奮しました!


3/20夜 从*´ ヮ`)<
Loving you foreverではみんなそれまでワーッってしてたのにこうやって(静かに)聞いてくれとるね


3/21昼 从*´ ヮ`)<
トラブルです。ズボンがずり落ちそうです。これもみんながジャンプして盛り上がってくれた証だと思います


3/21夜 从*´ ヮ`)<
田中れいな燃えつきました。暑かったけどみんな大丈夫?れいなも楽しかったです


4/03昼 从*´ ヮ`)<
愛佳の地元と言うことで愛佳ファンの好き度が伝わるのが愛佳のパートの時。微笑ましかったです


4/03夜 从*´ ヮ`)<
6期MCで「目は嘘をつかない」を学びました。愛想笑いが出来るようになったけど
ライブは愛想笑いじゃないけんね。(ヲタ<エエエエエエエエエエ)。サッ!盛り上がれいな!


4/04昼 从*´ ヮ`)<
なんか愛ちゃん幸せそう。意外なところで涙流したんで、メッチャ幸せ感じとるんやろうね。
めっちゃうらやましい。愛ちゃんの福井に対する愛とみんなに対する感謝の気持ちが伝わってきた。
すごいいいライブになりました、ありがとう愛ちゃん


4/04夜
从*´ ヮ`)<愛ちゃ〜ん
川*’ー’)<な〜に〜
从*´ ヮ`)<大きいリボンつけて可愛い〜。そんなリーダーはさておき
川*’ー’)<置くんか!置くんか!
从*´ ヮ`)<れいなは目標が出来ました。次に福井に来るときまでに
怖い話を怖く出来るように練習してきます。それと、
いつものライブもみんながとても暖かいけど今日は愛ちゃんの地元と言うことで
いつも以上にあったかいです
川*’ー’)<言わないでよ〜
从*´ ヮ`)<嬉しい気持ちになったんで愛ちゃんにウフーン★
川*’ー’)<ありがとう〜!!れいな〜


4/10昼 从*´ ヮ`)<
今超テンションが上がってます。それは〜田中れいな!ブログを始めました!
平日にもコメント見ていつもお話してる感じがしてコンサートに臨む気持ちが違います。
田中れいなを、モーニング娘。を、(やっぱり)田中れいなをこれからもよろしく!


4/10夜 从*´ ヮ`)<
大変です。初のハプニングです。恋愛レボリューション21で出てきたとき
衣装に洗濯ばさみがついたままでした
最近イベントとかみんなと触れ合う機会が多くて楽しいです。またコンサートに来てくれるかな?


4/11昼从*´ ヮ`)<
今日来るとき外見てたら桜がきれいで、春や〜ん。爽やかな気分になった。
だけんさっきのMCでぶつけた怒りは嘘。
ヲタ<エエエエエエエエエエエ!!!
从*´ ヮ`)<今日は爽やかれいなちゃんということで!


4/11夜 从*´ ヮ`)<
ブログで風邪引いたって書くとみんな(コメントで)一斉に心配してくれると。
どんだけれいなのこと好きなんやろね〜(笑)みんな超優しい。
Loving you foreverの時は、みんなメンバーのこと思ってくれとるんやねと思いながら
みんなの顔超見てました

                                                                                                                      • -