よこすか!!!

■夜公演


★6期MC〜制服


从*´ ヮ`)<さゆの中学の制服知りたい
从*・ 。.・)<山口も東京もセーラー服
从*´ ヮ`)<
れいなは福岡がセーラー服で東京はブレザー
でも福岡は夏はチェックのシャツに普通のスカートやった
从*・ 。.・)<いいねそれ
从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<
セーラー服っを♪脱がさないで♪
从*´ ヮ`)<
きっとここの会場のみんなこの歌の世代やね
ヲタ<エエエエエエエエ!!!
从*・ 。.・)<
それはちょっと失礼
多分8割くらい(^^)


从*´ ヮ`)<
福岡の時はメインバッグとサブバッグがあって
メインバッグは大きくてダサいやん
れいなたちのジャンルの人たちは(笑)
だいたいサブの方を潰して肩にかけたりして飾りみたいにしてた
置き勉してあるから(教科書は学校に置いてあるから)
从*・ 。.・)<アホやね
从*´ ヮ`)<
楽しそうやろ
それと制服検査があって
床にひざまずいてスカートの丈を図らされた
スカートの裾が床につかんと違反やけん
いつも検査の時は前かがみになってた(笑)


从*・ 。.・)<
さゆみはお姉ちゃんが同じ中学の3年にいたの
お姉ちゃん教科書忘れて
さゆみ!美術の教科書貸して!
って大声で叫ばれて困ってた
从*´ ヮ`)<
でも上に兄弟がいるといじめられんでええね
从*・ 。.・)<
ダメなの
うちのお姉ちゃん2年の時からいじめられてたの
「道重〜道重〜!」って
会場<wwwwwwww
从*・ 。.・)<
れいなとは全然違う中学時代やね
同じ中学なら絶対仲良くなってないね
从*´ ヮ`)<
モーニング娘。に入ったから仲良く慣れたね
从*´ ヮ`)从*・ 。.・)<
今はこうやって仲良しです!



★アンコールMC

9 ‘_ゝ‘) <

今日女子かしまし物語で私が新垣さんの緑のリストバンドしていたんですけど
気がついた人??
ヲタ<はーーーーい!!

9 ‘_ゝ‘) <

スタッフさんに頼んでつけさせてもらいました
帰りは汗拭きように私のタオルをゲットして下さい


从*´ ヮ`)<
OK YEAH!の時両手をくるくるさせるところがあるっちゃけど
会場のみんながメンバーより早く回しててすごいパワーを感じました
みんなからパワーをもらいました!



■昼公演


★6期MC〜10期のここが凄い


从*´ ヮ`)<
娘。の空気が変わったね、楽屋とか
10期が入ってれいなは自分からメンバーに絡もうと思ったし
从*・ 。.・)<10年の穴を埋めないとね
从*´ ヮ`)<もう遅いかな
从*・ 。.・)<まだ大丈夫だよ
从*・ 。.・)<
前はメンバーは何人かずつに別れていて別々のことやってたけど
今はみんな一緒
从*´ ヮ`)<
昨日なんかみんなでライブ状態やったよ
佐藤が一人で全部歌いつづけるんだもん
さゆの吐息も真似してたね
「道重さん、うーん」とか言って
自分の歌なのに歌詞カードの漢字が読めない時もあるけどね


从*´ ヮ`)<
飯窪ちゃんも来てるよ
おしとやかなのかおっとりしてるのかそんな感じは確かにするけど
この間れいなには「このこの〜」って言って来たよ
あの年なら上下関係とかわかってるはずなんだけど
10期はいい意味で気を使わんでええ

从*´ ヮ`)<
9期も最初おとなしいかなと思ってたら10期につられて賑やかになっているし
特にふくちゃんがおかしい!
この間は「れいなれいな〜」って言って来た
从*・ 。.・)<
これ石田もやるんだけどキレが半端ないの



★アンコールMC


川c ’∀´)<
私はコンサートツアーという言葉の響きに憧れていたんです
それでスタッフさんや先輩に凄いよとかいろいろ聞いたりしていたのですが
想像以上に楽しいです


从*´◇`)<
皆さんのジャンプ力が凄いです
4階や5階は天井に届きそうでしたね

9 ‘_ゝ‘) <

私のグッズのタオルが一番汗の吸収力があるので是非お買い求め下さい


ノノ∮‘ _l‘)<
タオルは私の方が吸引力があります

9 ‘_ゝ‘) <

私の方があるけん!
グッズに対する愛着は負けんとよ


ノリ*´ー´リ<
私の凱旋公演の広島のチケットが完売間近らしいです!
今日発売なので来れる方は来て下さい


( ・e・)
自分の凱旋公演もアピールできるようになるほど9期も大人になったんだなと思います


从*´ ヮ`)<
シルバーの腕時計の時切なくなって感情が有り余って?
从*・ 。.・)<高まって
从*´ ヮ`)<
涙が出そうになった
すごい自分がかわいそうやねぇと思って
また今度ライブに来てくれる人は是非シルバーの腕時計をよく聞いて見てください
もう来れんという方はアルバムを聞いて下さい