ガッタス再始動とか、9期10期タワレコイベとか

forever-mm2012-02-01

■今日は・・・・・・・・「ピョコピョコウルトラ」リリイベ当落発表日


朝早く出勤したので、夕方にでも、
駒沢へガッタスか、ヴィーナスフォートスマイレージか、
どちらか見に行こうかなと思ってましたが、お昼に急な仕事が入ってしまって、
それどころじゃなくなってしまいました。


怖いよな〜これだから。5月18日は絶対に会社は休みを取らないとやっぱりだめだ!!


なこんなで、娘。ピョコトラのリリイベの当選メールを確認するのも忘れてました。


4時頃になって、「そうだ、来てるかな?」と思いだして確認したら、


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


東京
田中
1回目 1/10
2回目 0/0
3回目 0/0


1点集中で行きました。今回は10枚「しか」買わなかったので。
5枚、5枚で2回分申し込んでも確率的には同じだと思うのですが、
外れた時の後悔が大きいですからね。
一方、10枚投入して外れたら、諦めがつきますし。


超高速握手会、超短時間イベントのリリイベは1回で十分ですから。
ただ、できれば、あのもこもこのひよこ衣装で出てきてほしいな。
正月のハロコンは、モコモコ衣装が見られるロックちゃん公演は1回しか行けなかったので。



ガッタス再始動(^^


また始まったか〜(笑)
活動休止直前のころはもうほとんど関心をなくしていましたが、
またぞろ興味がうずうずと沸いてきたかもしれない・・・・(汗)


と言っても、ハロメンは、矢島舞美ちゃんだけなんだなぁ。
あとは、佐保明梨ちゃんか、注目したいのは・・・・・。


コレティも復活らしい。あいさつで「みなさんお久しぶりです」と言ったとか(笑)


懐かしいなぁ〜ガッタス


まじで応援していたし、夢見させてくれたし、感動もした。
まさか、ハロプロでスポーツ応援の楽しみまで味わえるとは思わなかった。


下記は初めてのガッタス公式戦(都大会、ガチンコの一般人チームとの対決)の時の、
とてつもなく恥ずかしい感想・・・・・・


2004年3月29日(月) 女子フットサル東京大会
http://homepage2.nifty.com/forever-mm/diary04q1.htm#20040329b


はい、私は、あいのの(辻加護)、美貴様ヲタ(&かおりん)でした・・・・(汗)
ののたん」といつも言ってました。


彼女たちは次々と陥落していきました(笑)



ピョコピョコウルトラ渋谷タワーレコードイベント(9期10期)


もちろん・・・・・・・・、行ってません(笑)
イベントの券は、到底無理だった模様。
数少ないし、買うのにも時間がかかったと言うから、平日朝には行けなかったかな。


握手券だけもらいに、昼休み会社抜け出すのも、ばかばかしかった。
結局夕方には、握手券なくなったとか。


サイン入りポスターもらいにハロショ渋谷店も行ってないよ〜。
この種のは過去に(座間コンの時とか早く入ったのに買えなかった)、
苦い思いをしているから、二度と参加しないよ。


とは言いつつ、上記のタワレコのイベントはなかなか貴重なものであったようです。
なんと言っても、先輩4人を除く、9期10期だけでの公式舞台と言うのが意味深です。


ふくちゃんがリーダー役となって、全体をまとめていたなんてなんと頼もしいんでしょうか!
まさに、近い将来のモーニング娘。像。


从*・ 。.・)<私はリーダーになりたいです


とか言ってたのがこの間で、そんな時期だいぶと先やで〜って笑ってたら、
あっという間に、さゆみんがリーダーになってしまいそうな時が来てしまいました・・・。


だから、あっという間に、9期10期だけ(+11期はあるだろう)の娘。が来てもおかしくない。


でも・・・・・・・・・


可能な限り、そんな時代は来てほしくない。
れいなに頑張ってほしい。


れいなも、自分の卒業のことは「そのうち来る」ことは、
自覚はしている。でも実際にそんな話があるわけじゃない。


とにかく、れいな姫!!!!!!
れいなちゃんが好きだ!!!!!


あれ?なんでこうなった?