1番ソングSHOW!(ドリームモーニング娘。)

forever-mm2012-02-08

■「1番ソングSHOW!」


期待はしないけど、一応チェックしておくか、と軽い気持ちで見てたら、
懐かしい場面ばかり出てきて、気分が高揚してしまった。


ASAYANでのなっち、驚異的に可愛い。
今の9期、10期が束になってかかってもかなわないって感じだ・・・・・・。
(今日の放送ではなかったが)特に室蘭の実家で冷蔵庫から牛乳取り出して飲む映像が、
史上最高だった。後輩メンには是非ASAYAN映像見てほしい。


裕ちゃんは、昔の方が無愛想で怖い感じ、逆に今の方が可愛いので・・・・(^^
どちらかと言うといい方に変わってる〜♪。年もとらずすごいものだ。
あと10年は大丈夫だろうな〜。


圭織も負けじときれいなのだ。あの当時はなっちと肩を並べてた。
少なくとも私の中では。
そして二人がせめぎ合う中、私はかおりん派へ流れることになり、
その後しばらく、傍流、アウトロー派、おとめ組へと続いていくのである。


ASAYANで終わりかと思ったら、まだ日テレには秘密兵器が残ってた〜!!!!


赤青黄ハワイスペシャルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あまりにも懐かしい。これはもう12年前だと言う。
まだ録画したS-VHSビデオテープがあるはずだ。是非とももう一度見てみたいものだ。
ハワイ到着後の酒に酔った裕ちゃんとか、いろいろ面白い場面が出てくるはず。
日テレには、モーたい(モー大変でした)もあったはずだが、これは主役は辻加護かな。


さて、娘。を録画したビデオテープは、ハロプロとかまで含めると、2〜300本あるんだなこれが・・・・・・(汗)
これだけはと言う映像は、ブルーレイとかに移したいなとか思いながらも、


「ど う せ、 死 ぬ ま で に 見 る こ と は な い し」


と言うところが正解なので、無駄な作業はしないに限る(笑)
しかし、NHKのBSまるごと大全集モーニング娘。とか、
ASAYANオーディションとか、歌番組とか、なんか新しい形にしておきたいたいなぁ・・・・・。



ピョコピョコウルトラ ミュージックビデオ


今回のDVDの舞台裏映像が、予想外に味があってよかった。
あれだけ一気に収録しているとは分からなかったので、
現場の収録の緊迫感が伝わって来たし、メリハリとテンポもあった。


从*´ ヮ`)<あの首をちょこんと出すところが狭くて大変だったんですよ


とラジオで語っていたが、実態が分かってなるほど!


あと、9期、10期、それぞれ4人ずつと言うのが、いい意味で面白い。
対抗意識も出るし、比較するのも楽しいし、
春コンでもユニットでも作って何かやるんじゃないかな。