高橋愛・久住小春・光井愛佳 FM愛知公開収録atラグーナ蒲郡

forever-mm2009-04-29

■まさに神イベでした。


なにかに取り憑かれたかのように語り(暴走し)続けて客席を笑わせる小春


しっかりとした組み立てで上手なトーク
いつもより濃いめの関西弁で繰り広げる愛佳
(気ままに話すと口が悪くなるのでアイドルらしいしゃべり方になるよう
 心がけているとか)


まぁいつもどおり話は広がらない分w
笑顔とリーダーの包容力で後輩を優しく包み込む
(でも愛佳の予想外のリーダー評にちょっと突っかかり気味の)愛ちゃん


今思うと絶妙のトリオだった気がします。


オンエア部分では割と真剣なトーク、曲中は力を抜いた楽しい話題と緩急も抜群でしたし。



■圧巻は、あっという間に過ぎ去った出演予定時間終了後、
ステージの背後に控えてあったクルーザーに乗っての予想外の退場!!!
(DJは西武警察だ!と連呼w)


なにか映画でも見ているような錯覚にとらわれました。
いつまでもいつまでも
お互いが小さく小さくなって見えなくなるまでバイバーイと手を振る3人


ちょっとあの光景は忘れられないものとなりそうです。


■次に3人の衣装!


薄茶の格子模様の上品な上下(多分下はキュロット)の愛ちゃん
ジーンズのカジュアルな愛佳
そして!まさにモデルと見間違えようかという小春!!


今日の衣装のポイントはとの質問があったのですが、
愛ちゃんは縞縞ですとだけw


小春はせっかくの機会なのでちょっと違う服装を皆さんに見せたいと思って
普段身につけない帽子をかぶってきたとのこと
(これが似合っててカッコイイ)
細かいピンストライプのロングシャツを
赤いベルトのようなものをウエストの高い位置で締め、
(愛ちゃん<今年流行りのハイウェストやよ)
ジーンズ系の短パンをシャツからチラチラ見せる位の生脚全開!


美しかった〜


愛佳はお姉ちゃんに服がダサいとよく言われるので頑張って自分で選んだらしい
その際お姉ちゃんにも服を買ってあげたとのこと



■後は小春の暴走トーク


小春<
最近高速1000円って知っんですけどなぜですか?
誰が決めたの?
このままずっと1000円のままかと思ってた!
皆さん知ってましたか?


川*’ー’)<常識やよ


小春<
出る前は緊張したけどステージに上がったら
毎週毎週週末に会ってるファンの方々がたくさんいて落ちついた
(会場からの笑いに)えっ?会ってますよね?
特に今週は週の間にもあるしww


本当に参加して良かったです。