今朝の群馬は大雨?/れいな、加山雄三に遭遇の巻(4/26群馬)


今日、高崎に近づくと、赤城山とかその他の山がくっきりと美しく見えるじゃないですか!
そして、なんと!その山々の間には、はるか遠くに、上越の白銀の山々が覗いているじゃないですか!


本当に幻想的な光景を目にしました。
それくらい、とにかく空気が澄んでいたんですよね。
東京を出たときはそうでもなかったのに、どうしてかな、と思っていたら、謎が解けました。


我らがれいなが、夜のMCで真相を語ってくれました。


从*´ ヮ`)<れいな〜、今日朝起きたら、かんかん照りだったんで、カーテン開けたら清々しかったと!
       でも〜群馬は朝まで雨だったと聞いてビックリしたったい!
       雨男雨女がまだいるかいなぁ〜と思っとったけど、今日はこのまま清々しく終われそうでよかったっちゃん!


(↑実際は何を言いたかったのか最後がまとまりがなかったのですが、多分こういうことを言いたかったんだろうと
  推定して意訳wwwwwwww)


群馬は朝まで雨で、そのせいでちょうど私が到着したころは空気がもっとも澄んでいたんですね〜
昼からは目茶苦茶寒くなりましたけど、気持ちのいい一日でした。


ちなみに、れいなの昼のアンコールMCは、お昼ご飯にバナナが出て、その名前が「スターレイナ」だったとか!!!
おかげで、テンション上上になれたとか!!


本当にあるのかいな、そんなバナナ
あった!!


http://ng2.orz.hm/ReinaT/souce/ReinaT_5479.jpg


あと、夜はソロMCがれいな!

最近街でよく芸能人を見かけるそうで、
この間蕎麦屋に入ったら、加山雄三さんが後から入ってきたとか!


どうしよう挨拶したほうがいいかな。
でもれいなのこと知らんかったら、「あんた誰?」みたいになるしな
でも、同じ事務所の堀内さんが加山さんと知り合いで、
モーニング娘。のメンバーのこの子が田中れいなで、どうのこうの・・・」って教えてるかもしれんし、
(会場からは「ないない」の声が・・・・・(笑))
知ってくれとるかもしれん、どうしよう・・・・


と悩みつつ、ちらちら加山さんの方を眺めてたら、
加山さんが注文した暖かいお蕎麦が来た。


あれ?れいなの方が先に来て、注文したのに!


と言う見事なオチで、楽しませてくれました(笑)
で、結局、挨拶はしなかったとか。


いやぁ、今日のれいなのMCは起承転結が明確で、
見事なフリで始まり、見事なオチで終わると言う、最高のMCでしたね♪


でもって、「これからこういう時どうしたらいいと思う?」と言う会場への問いかけに、
会場は、「挨拶するべき!!!」と言う声が大きく、
分かった、これから、ラジオで知ってる芸能人見かけたら、報告するね!


とうことで、めでたしめでたし!で終わりました。
ああ〜楽しかった〜


昨日、愛ちゃんの宝塚話を聞けなかったのが残念だったなぁ、と思ってたところだったので、
今日れいなが出てきてくれて、本当に楽しい話を聞かせてくれて、
れいな、ありがとう!!!!!!!!!!!!