今日は愛ちゃん、夜の髪型が初お目見え?でした。(4/26群馬夜)

forever-mm2009-04-26



前髪を3分の1位束ねて編んで、やや右よりに横分けにした部分から、両サイドに流す。
残りの髪の毛もその横分け部分を中心にして、おでこを全開にしてこれも両サイドに流す。
ただし、右側は耳が隠れていて、左側は耳出し。
左の耳にはダイヤモンドのような宝石のピアスがしてあって、
そのピアスからは、下のほうにネックレスのように10センチくらいの飾りが垂れている・・・・・


うわぁ・・・・・男が書くと、めっちゃ変な出来物みたいで、スンマセンwwwwwwwwwwwwwwww
「あいいろ」のうみうしさんなら、群馬には行っておられたら、
きっと女性の目から適切な表現で書いてくれると思うんですけどね・・・・・。


それにしても、めっちゃ美しい?、カッコいい?、大人〜?、色っぽい?
う〜ん、うまい表現が浮かばない・・・・・(悲しい)


音楽で言うとソウルっぽい?(ただ髪を編んでるからかよw)


最近の愛ちゃん、初期の大人びた髪の毛を両サイドに下ろすと言うのがなくて、
(いわゆる前回のアー写の髪型)
ポニテに近いのが多かったのですが、
私自身、その髪形はどちらかと言うとあまり好みではないのですが、
でもめったに見られない髪型なんで、最近見れなくなったのは寂しいな、と思ってたんです。
(と言うか、ずっと目にしているうちに、これもいいな!と思ってたのかも!)


だから、今日の夜はその前回のアー写のものそのものではありませんでしたが、
久しぶりに、オッ!と驚嘆するような髪型が見れて、本当にラッキーでした。


これをネタに苺いちえにでもメールするかな(笑)


P.S.
そうそう、愛ちゃん夜の「夢から醒めて」で例によって見事な涙を両目から・・・・・・・
美しかった〜