おねがいマイメロディきらら!完!/愛ちゃん「美女放談」

forever-mm2009-04-03

酔っ払った〜


明日朝早く起きれるかな?


先週と全く同じパターン(夜更けまで酒で早起き)でいざ山口・福岡に出陣!
昨年秋の九州同様、またまた天気は悪そうで・・・・・残念だけど、


今日は、青サイとピンクサイも購入し、手持ち分を揃えて準備万端。
さらに今回はピンクTシャツも持って行きますわ。
れいなからはちょっと遠くて見えない所でw着てさゆを応援するつもり。
その分小倉では1000%の勢いでれいなを応援するからね!
待っててね!



おねがいマイメロディきらら!


無事に終わりましたね。
最後、なんだかじ〜んと来ちゃいました。


れいなの声優としての成長の跡をたどる楽しみを目的に、
また録画も見返してみたいな。


そして何よりも、れいなはいい仕事を1年間やり遂げたね。
伸びのある爽やかな声が本当に素敵でした♪
今回のお仕事はきっとこれからの糧になると思う。
楽しかった!ありがとう!


次はドラマ出演やね。
事務所はソロ展開を本格的に始動したので、きっとチャンスはめぐってくると思う。
待ってるよ!れいな!



■愛ちゃんの「美女放談」。


しかしこの子は不思議な子やね〜。
おぼこいのか、「女」なのかよう分からん。


こういう番組に出てると、22歳にしては本当に幼い女の子。
でもステージに立つと、妖艶で男を惑わす悪女に変身。
波田陽区さんも娘。のライブ会場で見た愛ちゃんについて、同じような感想を語ってました)


「結婚についてどう思いますか」か!!


夢に向かって邁進している人を理想とする愛ちゃん。
私はとてもじゃないが、(年齢を差し置いても)スタートラインにさえ立てない・・・・・。


※五月ヶ瀬HP


愛(ai)チョコレートサンドクッキー お求めのお客様へ
ただいま、愛(ai)チョコレートサンドクッキーがご注文多数のため品薄状態となっております。
インターネットでご注文いただいたお客様へのお届けは4/7(火)以後となります。
何卒ご了承いただきますようお願申し上げます。