名古屋コン/れいなMC

forever-mm2009-04-20

■名古屋(4/19)参戦


ええっと〜すでに18回目となるとw
さすがに若干のマンネリ感が・・・・・・・
昨日は終了後の体の疲労感が精神の爽快感をちょっと上回るような感じになってしまいました。


ここ1年のツアーではそういった感覚を抱かないまま終わったのですが、
今回はセットリストのメインの部分を昨年秋ツアーそのまま引っ張ってるので、
来るものが来たのかなという気もします。


と言うか、参戦しすぎやねw
それよりも単に歳食っただけかw


まぁ、あくまで中盤の中だるみ、と言うことにしましょう。
これからの首都圏シリーズは参戦数がぐっと減るので(地方重視主義なので)、
来週あたりからは、少ない参戦をより濃密なものにしていけるよう、
きっと自分の中で勢いを盛り返してくることと思います。


そんなこともあり、今は、とにかくれいなのアンコール後のMCが楽しみ。
さゆはちょっと最近ネタに走る余裕がなくなってきたみたいで残念なんですが、
れいなは相変わらず、毎回毎回その場その日で感じたこと、起こったことをきちんと述べてくれます。
たいしたものです。


でもって、今回は、題して、


「れいなは見ていた」(笑)

                                                                                                                      • -

109 :名無し募集中。。。 [] :2009/04/19(日) 21:49:17.79 O
从*´ ヮ`)夜<
よく始まる前袖からみんなの様子をうかがってるけど
カバンの中をごそごそして用意してたり(落ち着いてて)ライブ中と全然違うと!
人間やけんみんな悩みを抱えてるかもしれんけど
ここに来るとはっちゃけてすっ飛べるったい!
ストレス発散しにまた来て!

                                                                                                                      • -


袖から会場を見ているれいなを想像しただけで、
可愛さ倍増ですね♪


ちょっと印象的だったのは、
「みんな悩みを抱えているように見える」とれいなが素直に感じたことかな。
(思ったことを言ってしまうれいなもれいならしくて、
 れいなだからこそ嫌味がなくて、かえって癒される)
ライブ中のあまりのはっちゃけぶりとの違いに、
普段ちょっと感じてることが、心の中で増幅されてしまったのかもしれませんね。


れいなはホント可愛いわ〜


冒頭で自分的に中だるみ感あり、と書きましたが、
正直、れいなのこの最後のMCの一言二言だけでも聞きに行きたい気持ち。


自分が参戦しない時に限って誰も内容を書いてくれないんですもんね。
(と言うことは・・・・・・(笑))