とりあえず安心したよ、れいなちゃん

forever-mm2013-02-11

れいなちゃん、今日の大阪のモーニングラボでは無事に復活したみたいですね(^^
良かった良かった〜


何やら早速自分の病気のことネタにしてるし(笑)↓


361 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/02/11(月) 13:51:31.13 0
ラボトークでさゆれな。れいなから病状報告。
胃カメラの麻酔がかかる瞬間が好きなので、毎日胃カメラ飲みたい」。
そして、原因はストレスということで、全員がれいなにお辞儀して気を遣わさないことを誓うw
そして、6期トークが盛り上がりすぎ、案の定、罰ゲームw #morningmusume


麻酔とか注射が好きとか、れいなヤバいよ〜(笑)



さて、土曜日はまさかのれいなちゃん欠席で残念な思いをしましたが、
きちんと病名も教えてくれて、納得することが出来ました。


それにしても十二指腸潰瘍だとは。
と言ってもあまりこの病気についてはよく知らないのですが、
診断の結果、ストレス性と言うことみたいなので、
今はできるだけ精神的肉体的な負荷を減らして、静養することが一番です。
調子が良いからと言って適当に過ごしていると、ぶり返すと言った感じのようですから。


出来れば、1か月くらい完全休養してほしいのですが、
あと、1か月で娘。春コン、それに並行して、LoVendoЯ初ツアーと立て込んでますし、
難しいだろうなぁ・・・・


部外者があれこれ言っても仕方がないので、
とにかくれいなちゃんの様子を見守り、ブログのコメントで励まし続けるしかありません。


れいなちゃん、がんばれーなだ!!




話は変わって、ラボ4について。


今回は、トーク&クイズ、和太鼓、殺陣。
今までは、わりと真剣勝負一本槍でしたが、
今回は、技の合間合間にお笑いを入れたり、アドリブを多くいれたりしています。


これを、挑戦する技の難易度を下げた分、お笑いでカバーしようとしているとネガティブにみるか、
自己満足的に終わりがちな挑戦一本槍でなく、客も楽しませる要素を加えたとポジティブにみるか、
評価は分かれているみたいですね。


それはさておき、
和風のあの衣装はなかなかカッコよかったな。
特に、えりぽんとかくどぅの髪型が、忍者みたいで素敵だった(^^
れいなちゃんの姿も見たかった。


和太鼓は難しいのかどうかよく分からん。
りほりほ(だったか?)は横打ち式の和太鼓を昔やっていたとか。
しかしいろいろやってる(^^


殺陣(チャンバラ)は、もう少し長く見たかった。
プロの人が出てきたら、急に娘。の技が素晴らしく見えるものだから、
プロの人はさすがだと、変なとこに感心しました(笑)
(娘。に感心したんちゃうんかい!!)