LoVendoЯ

forever-mm2013-02-04

■れいな・・・・・・・・


れいな、土曜のラボに引き続き、高熱でハロコンも休んだようで・・・・


確かクレジットカードかなんかの会員制の抽選のライブ(東京ドームホール)で
一度休んだことがあったはずですが、
れいなちゃんがライブ公演を休むのは、公式行事としては初めてだと思います。


世界握手会頃からの体調不良が気がかりです。
インフルエンザなら仕方がないとも言えますが、
(かえってその方が変な意味で安心)
慢性的な症状だとちょっと心配です。
根本的に食生活とか見直す必要があるかもしれない。
卒業後はより個人として立場が重要になりますから。


それと昨日は、れいなバンドの名前、そしてツアー発表もあったようで、
れいなちゃんが主役で回るハロコン公演だったみたいですね・・・・・


ましてや地元コン、出られなかったのは悔しかっただろうなぁ・・・・
聞くところによると、発熱をおしてぎりぎりまでリハーサルもやっていて、
そして最終的に欠席の判断をしたと言う。


そんなれいなちゃんの心意気が知れただけでも、十分です。
れいなちゃん、よく頑張った。
まずは、とにかくゆっくり休んで元気になってほしいものです。



■れいなバンド始動


れいなバンドの名称発表〜


Love Vendor = LoVendoЯ
(愛の売り子)


らしくて、意味のひっかけはうまいなぁ・・・・


でも、「ラベンダー」って呼ぶのはやめようよ。
ひ弱過ぎ。
「ラベンドール」でええやん!(笑)


まぁ、ラベンダーって呼ぶことで、つんくが要求していた
「可愛さ」の意味を付加できるんだな。その意味では納得。


あと、最後の「Я」で、れいなを一応意味してるんだろうなぁ
そこまで考えてたら、メチャクチャすごい・・・・・


これ、一般公募らしいけど、よく考えたよなぁ・・・・感心するわ。
それにしても「Я」は、最初から「Я」だったんだろうか。



LoVendoЯツアーまで発表


そしてツアーがなんと娘。コンと「完全に並行して」開催。本当なら、


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


って喜ぶところなんでしょうけど。


卒業コンサートに集中して、娘。としての最後の日々を中身濃く送る。
れいなもファンも・・・・・
そう言うひと時を送りたかったな。たった2か月なのに。
バンドは始動していても良かったけど、
もっと補助的な位置づけでいいのに。
気持ちが散漫になってしまう。


それと、本体のツアーで、れいなちゃんがないがしろにされるようなことはないでしょうね。
たとえば、歌のメインがりほりほと小田ちゃんばっかりになったりとか・・・・・・。


今回の並行して本格始動の意図は明確で、
れいながモーニング娘。メンバーである内に始動して、
娘。ファンをある程度引き付けておきたいと言うとこなんでしょう。


それくらい、「娘。ブランドの剥落した卒業生」の吸引力は弱い、
と言うのが現実です。


だから、れいなヲタとしては、本当は喜ぶべきなんだろうな。


日程的には、地方に何度も出かけることはできないので、
娘。ツアーの後延泊して、3〜4回参戦する程度になるかな。
日程をやりくりして、交通手段をいろいろ考えるのも、また楽しいと前向きに考えよう♪


広島は娘。コン前日の金曜日にしてほしかったな〜
金曜日の日程がないのは、会場を抑えられなかったんだろうなぁ。