やっぱり楽しいスポフェスでした

2006年 3月19日(日)  やっぱり楽しいスポフェスでした


丸一日中愛する娘たちを見守れる至福のひととき。
スポフェスが成功不成功言う前に、もうこれだけで十分。


跳び箱と、「千五」(1,500のこと、SENGOと言うらしい/こんこん)が最大の見せ場。
こんこん速い、速すぎる!ラスト1周のスパートは驚異的。
舞美お嬢様の追い上げもすごかったが、一歩及ばず。
跳び箱、よっすぃ、すご過ぎ・・・・・。ようやく跳び箱で本来の運動神経を発揮した模様。


「いちおう100m競争」、舞美お嬢様のあまりにも美しい走りに惚れ惚れ。もちろんダントツのスピード。
ののたん失速(笑)。また速いのんちゃんが見たい。


障害物?勝ち抜け競争、楽しかった。こういう企画ものこそ運動会の醍醐味。
垣さん、その障害物競走の「クイズ」で、またまた問題に対するドン引き昭和リアクション、お見事。
何度もあなたの真似してしまいました。
罰ゲーム、さゆ VS あやや、と言うめったに見れない組合せの妙味。


亀ちゃん、リレーでアンカー&1等賞。
あまりの喜びで、例のごとく頭のてっぺんから飛び出るような奇声で、訳分からない内容を口走る。
亀ちゃんここにありで楽しい。中学校の徒競走大会でも優勝している実力派、
立派な太ももが最近ますます魅力的。


メトロラビッツ、よく頑張った。最終回の3点で救われた。
ホント、2回まではどうなることかと思った。永遠に相手の攻撃が続くのではと思った。


ちょっと応援し辛いチーム名。何とか工夫しないと・・・・・


ユニフォームはめっちゃ、可愛かった。さらに女の子にキャップをかぶせる可愛らしさ。
れいにゃ、愛ちゃん、亀ちゃん、垣さん、まこっちゃん、さゆ、小春ちゃん・・・・・
みんなに萌え萌えでしたが、いかんせん距離が遠い!帽子かぶると、判別もしづら〜い。


それと、メトロラビッツの面々にも賞をあげてよ!亀ちゃんは賞さえ取れず。
今回誰一人メトロラビッツから賞がないってのは、おかしい。
「非潟メン」応援者になりつつあるなぁ〜最近。


美貴様、さすがに美しい体型しておられる。
おみ足はもちろんのこと、肩のあたりのラインも魅力的で双眼鏡でず〜っと眺めていても飽きず。
跳び箱は残念無念、自分も本気で「あ〜あ」と大声出して落胆してしまった。
でも跳躍前の待機時、こっち向いて座ってくれてありがとう。


ベンチ側のFC席は今回全く価値なし。ほとんど選手がいないんだもん・・・・
やっぱり ファミリー席の方がいいかも。跳び箱、ライブで至近距離。
ライブは当たり外れあるが・・・・


かおりんも美しかったぞ〜い。
今日の3大美女は、かおりん美貴様梨華ちゃんかな。
跳び箱大成功おめでとう!相変わらず跳ぶ前の不安をにじませたくしゃくしゃ顔が面白かった。
後、久しぶりの大きな会場でのソロ曲披露!素晴らしかった〜、もっと聴きたい!


やっぱりスポフェスガッタスは不要。
応援の声を出しているのは、周囲では私含めて数人。数十人が手拍子。残り数百人は沈黙。
仕方がない、大方の人はガッタスにそんなに興味もないだろうし、応援しろっちゅうのも無理な話。
最悪はガッタス(リトル含む)ユニフォームが混じって、チーム判別が出来ないリレー
チームが分からないリレーって・・・・・・・・・・・・


でも、ガッタス紺ちゃんファインプレー連発、すごいわ。明らかに成長している。
今日のガッタスの見せ場はこれだけ。
・・・・・・おっと、斉藤さん卒業式があったか。ちょっと大げさすぎたんじゃないでしょうか。
それにしても、13番の人文字は成功したのか??
私、ボード差し出す方だったから分からない・・・・


司会の人一長一短。観客は遠くから見ているんだから選手名をこまめに言ってほしい!
あと「時々」応援の催促するのはいい。でも、ちょっとうざ過ぎ。
そしてマイク音量大きすぎ。あれじゃ自然にわきあがる応援がさえぎられてしまう。
なのに「もっと応援しろ!」と小うるさいことと言ったら。