ミュージカル「リボンの騎士」始動!!

2006年 3月21日(火)  ミュージカル「リボンの騎士」始動!!


昨日の娘DOKYU!から、ついにミュージカルに向けての動きが放送され始めましたが、
演出家の人、怖〜い・・・・・・。娘。たち、大丈夫でしょうか。


美貴ちゃん、あんまり質問ばかりしないほうがいいかも。
疑問に思ってもまずは言われるとおりにしたほうがいいかも。
でも、「ぶつかる」のも美貴ちゃんらしいから、いいものを見せたい、
と思うからこそ納得いかないことは訊いてみた方がいいのかも。


なんて、今頃からいろいろ心配しているのですが、


「(娘。の宣伝はいつも)前振りだけは大仰なんだから・・・・」


なんて感想も見かけた。もしそうなら一安心なような、かえってがっかりのような・・・・。


何しろ、「『本格的な』ミュージカル」とナレーションが入ったくらいだから、
「やっぱり今までのは、似非だったんだなっ!」と誰しもがツッコミ入れたくなったことと思いますが、
どうせなら厳しい演出家の下で鍛えられあげた舞台を見てみたいものです。


一部公式サイトから流出したという配役(今は削除)は見てしまったのですが、
その情報が真実かどうかはともかく、
いずれにしろ原作に対する忠誠度は期待しておかない方が、傷が浅くてすみそうです。


ま、しばらくの間、ファンは春コン一直線で行きましょう。