24時間テレビ/EXILE魂

forever-mm2012-08-26

24時間テレビ


今年は録画怠らなかった!!
朝目が覚めたら7時やったし、余裕(笑)


予約録画完璧にしたし、だいたい歌う内容とか想像がついたんで、
一度武道館まで足を延ばして募金してみよう、
ひょんなタイミングで娘。と握手できるかも、と、
甘い考えを抱いて、9時頃家を出ました。


ところが、


地下鉄九段下の駅の階段を出たその場に、募金列が!!!!!!!!!!!!!


エエエエエエエエエエエエ??????


係員の人<今から並びますと、4〜5時間待ちです♪


ワロタ


そこまでして並ぶかよお前ら・・・・・
しかし、お台場と言い日テレイベントと言い、
日本人の娯楽のレベルと言うか水準って低いなぁ・・・・とがっかりせざるを得ませんでした
(まぁその場に駆け付けた自分もそうなんですけど)


と言うことで、速攻家に引き返して、改めて見た娘。出演の録画(笑)


れいなが、超可愛かった〜


あと、カメラはやっぱりOGメン中心に映してましたね・・・・・・
かなりがっかりしました。
(でも、まこっちゃん映すくらいなら、りほりほ映せよ!と思いましたが・・・・汗)


それでも、さゆみんはブログで、
毎年こうやって出演させてもらえることに感謝しています、と言う趣旨のことを書いていました。
本当にこういう真摯な心持を忘れないようにしてほしいものです。
メンバーも、そして私たちファンも。



EXILE魂


恋レボはまぁあんなもんかなと
れいな一人の歌だけだとやっぱり厳しいよね〜
さゆみんも頑張ってたけど
すべてが合わさっての魅力だから
バックダンサーの女性グループの振付もオリジナルじゃなかったし


映像が武道館のドリムスだったのも残念
仕方がないか〜


ただ、お笑いのあの人が消えてくれたのが救いかも(笑)
なんで一緒に歌うねんって、いつもイライラして見てましたから。


れいなのゴールデンボンバーへの興味が一気に高まったのがこの日からか。
むしろこの点ばかりに興味が行った。


実は、ゴールデンボンバーってさゆみんの出ていた深夜番組の・・・・・
うわぁ・・・・題名忘れたんですけど・・・・・・お笑いのザキヤマ氏司会の番組・・・・
あれの主題歌とかやってたんですよね
こんなすごい人気グループだったとは・・・・・


本当にすごいねぇ〜ゴールデンボンバーのライブの模様
娘。のライブ以上に、心を空っぽにして楽しめそうな雰囲気が伝わってきたわ


是非是非是非!!れいな姫バンドのレパートリーに加えてほしい!!!
メチャクチャ楽しくなりそう〜♪
つんくさん、頼みまっせ!!(「再殺部隊」とセットでね)
もう田中バンドのツアー千秋楽のゲスト3組決定したしね(^^
(大槻さん、ゴールデンボンバーさん、MISONOさん)


ラスト、さゆみんゴールデンボンバーのメンバーへの毒舌も見事でした
最近、ぐさっと来る毒舌減ってるんで、これからどしどし復活してほしいです(^^



■娘。出国???


某、STKさんのツイッターによると、本日娘。ご一行が出国したとのこと
「今年は2週間海外にいくっちゃけん」みたいなことをれいながブログで語ってたので、
まじで2週間ハワイにいるんでしょうか・・・・


一体何するんやろう・・・・・


ハワイかぁ・・・・・・
ハワイも行きたいよね〜
2010年のハワイツアー楽しかったなぁ〜


今年のメンバー構成なんか最高な気もするけど
二人も怪我したから、まぁ行かなくても良かったかな(汗)
アロハロハワイDVDもけが人二人じゃ内容が心配」なんてコメントもあるし、
体調万全でないと、応援する方だってしんどいですわな


国内で握手会とかチェキ会とか密着イベントが増えたから
ハワイツアーはよっぽど内容に趣向を凝らせないと差別化できなくなってきます。
今回は、オプショナルツアーにメンバー同伴らしいので、
これは楽しいかもしれませんね
(ただし、移動中もずっと同伴はえりぽんだけだと思いますが)


11期が入って、まだれいさゆがいれば、来年のツアーには参加しよう!!!!


本音を言うと、ハワイツアーに金使うより、
(いつあるか分からないけど)海外ツアーのために貯金しておく方がどんだけ素晴らしいかっ!
ってことなんですけどね。


海外ツアーは、当分ないやろうなぁ。メンバーが中学生ばっかりだから。