英語でしゃべれナイト リターンズ(→しゃべらないと、らしい)


「WHY?」


を両手を広げた欧米人並みのジェスチャーで正解した、愛ちゃんに拍手!!!
もう、これだけで十分かな。


あと、「パス(ポッス)」の場面で、両手を唇に押し当てて、首をかしげる愛ちゃんは、
まさに、年齢不詳の「萌えーーーーーーーーー!!!」でした。


もう少し歳をとると、正真正銘の「年齢不詳」になっていきそうですがw


後の場面は、もうちんぷんかんぷんでしたでしょうね。
ちと、問題難しすぎですわ。


それはともかく、まぁ、ピンクの衣装の可愛いこと!!
究極の幼さで決めてきました。ちょっとやりすぎでは(笑)


変なバラエティじゃなくて、愛ちゃんは愛ちゃんらしい番組に、
さゆはさゆらしい番組に、きちんと自らの個性を際立たせる番組に出演。


これだけ、さゆや愛ちゃんがソロで頑張っていると、
本当にうれしいのと同時に、
最近、れいなのことが気がかりになってきました。


ソロ展開貫くなら、れいなにも何かテレビの仕事欲しいなぁ・・・・・・・・・
まずは、連続ドラマの端役からでもいいので、頼みますわ、関係者の方々・・・・・・・。