娘。秋コンスケジュール


まぁ、こんなもんかな。
規模も縮小していないし、日数も今までどおりだし、いつもどおりで、かえって嬉しいくらい。
(どうか、「ZEPP」の文字がチラシに載る日が来ませんように・・・・・)


神戸とか、松本とか、小倉とか、またまたその日のうちに帰れない日程が多いけど・・・・・
それと、遠征の楽しみは、千秋楽週末の広島・九州くらいです。
でも、11月15日は、れいな生誕記念と重なって大変なことになりそう(笑)


この日程見ただけで、
れいなが目を見開いてスケジュールを凝視している姿が目に浮かんできました♪


あぁ、早くお祝いしてあげたいね、二十歳の誕生日。
次は、絶対にピンクのサイリウムな。
(あっちゃ〜でも前日が从*・ 。.・)祭りか・・・・・・・・また重なってしもうたか・・・・・)