よし!今日も可愛い!

forever-mm2009-05-27

道重さゆみ@浜ちゃんが!


いい感じだったんじゃないでしょうか♪
シールが好き、とか、コスプレ好き、とか、
好感度は高まりこそすれ、悪い方向には行かなかったと期待します。


もちろん、可愛さは万全でしたし、生脚?かどうかは分かりませんが、
脚から靴にかけてもとってもキュートな感じで、目の保養をさせてもらいましたw


今回はチーム分けもあり、肝心の浜ちゃんとの絡みは少なかったですが、
娘。とは結構縁のある、藤井さんに付き添ってもらって、
これは嬉しいなと思ってたら、
「1万円を毎日使うわけじゃないでしょう」とか、
藤井さんのさりげないフォローが随所に溢れていて、
ありがたかったです。


さゆもお礼を言わないとね。


そして、これからのさゆの活躍、楽しみです!!



高橋愛写真集「私」


愛ちゃんの写真集まだ来てません。
ワニから届くのは6月半ばくらいでしょうか(笑)
気長に待つことにします。


前回れいなの写真集があまりに遅いので、文句のメールを出したら、
「お前は、注意書き読んでなかったんかボケ!」(意訳)と来たので、
今回は普通に書店で買おうかなと思いました。


でも、ひょっとして!愛ちゃんのサインが当たるかも!の誘惑に駆られて、
結局余計な金額を支払う羽目に。


もちろん、※◆◎用と保存用に2冊買ってもいいのですが、
今年は年収大幅減ですし、おじぎも、ハロコンも控えようかなと思ってるところなので、回避。
(と言っても、LAはしっかり計画立てていますが)
あるいは、いつも図書館ばっかりなんで、本を好き放題に買ってみようかな、とも思う今日この頃。


今回の写真集は、カメラマンの目というフィルターがかかってない気がして、
いつも見て感じている愛ちゃんの、そのままの魅力が存分に出ていそうで、
本当に楽しみです。


(と言うか、「愛ちゃん、もうあかんて!愛ちゃん!あかん!あかんがな!」てな感じですわ)



■娘。イベント


名古屋の方は落ちちゃいました〜。
当選率低いと思って、だいぶ投入枚数を増やしたのに、こればかりはやはり確率ですね。


横浜まで1ヶ月以上とは・・・・・・・・・・・長い・・・・・・・・・。



■恐怖のミニモニ復活


どうか、つんく氏の魔の手が、れいなや小春、さゆに襲い掛かりませんように!!!!