東京アリス観覧/アメブロ公開収録観覧

forever-mm2009-05-17

東京アリス


金曜日にアフタートークショー目当てで行ってきました。
前半は退屈だったなぁ〜〜


お尻は痛くなってくるし、何時までやるんだろうと、
場内の時計を見やってばかりいました。


でも、後半なんとか話的にも盛り上がってくる。
終始「全力力」全開の梨華ちゃんの一生懸命な演技にも惹かれたんでしょうねぇ。


と言うことで、終演後は、まぁそれなりの満足感に浸る。
梨華ちゃん独特の肩に力の入った走り方とか、大げさな振りとか、
やっぱり梨華ちゃん梨華ちゃんだ〜と一人ほくそ笑むw


まこっちんはイマイチ華がないなぁ・・・・・・。
もう少し猫背を直さないと、ヘアスタイルのせいもあってすごく全体的に重たく見える。


よっすぃは肝心なところで照れ笑いしちゃダメだなぁ(笑)
DVD収録も入ってたのにね・・・・・
でも、難しい役どころを見事に演じてたと思います。


あと、奥園役の相葉健次さんがとてもハンサムでカッコ良すぎ・・・・・・
男でも惚れ惚れしそう・・・・・なんて思ってたら!!!!!


おじぎでシェイプアップに出るじゃないか!!!!!!!!!!!!


やばいよやばいよ


愛ちゃんのお目目がハートになって、ポワーンとなってしまいそうだ


まぁ、これだけのイケメンならあきらめもつくか(笑)


P.S.
おじぎで30度に出てたあの人ってのに今気がつきましたwwwwww



アメブロ公開収録


この面子なら客数はそんなにいないんじゃないかな〜と思って、
原宿に赴いたら、いやはや、予想外のヲタ数にビックリ!!


前回の8割はいましたね。
たいしたもんだわ〜。人気者4人いなくてもこれだけの集客力!!


ナハッキーズ&ガキさんも捨てたもんじゃない。


でもって周りを見渡すと、おまいつの田中ヲタとか、亀ヲタとか、
推しメンいないのに来てる奴がい〜っぱい(笑)←自分もですが


な〜んだ、お前らもベースは箱ヲタかよ〜。同志だな同志!


と思わず、心の中で繰り返してましたけど、
単に祭りが好きなだけか、暇してただけなのかもwwww


それと客層が若い!
きらりコンのときも感じたけど、やはりある種の世代の断絶はあるかも。


それはともかく、
小春は手の届かないところにどんどん行ってしまうくらいの美しさでしたし、
愛佳も予想以上に可愛かったです。ハイ。
一番良く見えたジュンジュンは真ん丸かったです(笑)。
ガキさん、リンリンはよく見えませんでした。


残念ながら3列目から背伸びしての観覧でしたが、満足なひと時を過ごしました。
また次あったら、踏み台持って行こうっと。