娘。プラチナ9DISCO@東京厚生年金会館(5月9日)

大阪二日目からの、物議を醸しているMC等の各種の変更。
まずはプラチナ写真館ですが、今日のジュンジュン&れいなのMCは、昼夜とも正直なところ楽しかったです。


(夜MC)


川´・_o・)<ワインは赤と白です
ヲタ<ロゼ!ロゼ!
从*´ ヮ`)<え?何?青?


wwwwwwwwwwwwwwwwww


川´・_o・)<寝る前にワインをちょっとだけ飲むとよく眠れるし肌にもいい
从*´ ヮ`)<やけ酒じゃないの?
川´・_o・)<まぁそれもちょっとあるかも
ヲタ<エエエエエエエエエーーーーー
从*´ ヮ`)<やけ酒もっと飲んでるのはみんなのほうでしょ
ヲタ<ハハハハハハ(降参しました)


(昼MC)


れいなのお家に行きたい行きたい!しきりにせがむジュンジュンを拒否するれいな(笑)
ジュンジュンに限らず、基本的に、誰も部屋には入れたくないらしいw


从*´ ヮ`)<見てみてこれがれいなの部屋!
       時計が上と下にあると!上が動いてて下のは止まってる
       下のは部屋の飾り!
川´・_o・)<田中さんの部屋に行きたいです
从*´ ヮ`)<う〜ん・・・・・ダメ!立ち入り禁止やけん



ええっと・・・・・・・・・本題に戻ると、


最初、小春が降板と聞いて、
「なんでやねん!
ずっと初日から参戦してきて、客自身もとても大事にしていたコーナーを何の理由で差し替えするのか!
客の気持ちを、もちろん小春の気持ちを踏みにじるのか!」


と正直憤ってたんですけど、今日のMC見てると、
市販DVD収録のためにやっぱり差し替えたんだろうな〜と実感できました。


小春ジュンジュンバトルは、前回のツアーからの伏線とか、小春ジュンジュンの「仮想の関係」を
題材としてるわけで、それらを熟知している現場参戦組にはツーカーで理解できることですが、
DVDではじめてみる客を想定すると、ちょっと今までの喧嘩MCは無理があると判断したんでしょうね。


ガキさんの衣装変更も、より受け入れやすいイメージに変更。
今までのはあれはあれでよかったと思うのですが、より爽やかさを出そうとしたんでしょう。
まぁ、ガキさんも着るのがちょっと恥ずかしい、といっていたくらいの大人の衣装でしたし・・・・・w


MCGAKIのコーナーがなくなってディナーショーの宣伝ですが、
これは明日は元通りと期待したい・・・・・いやそううあるべきでしょうどう考えても。


明日はどうなることでしょうか。楽しみですね。
1ヵ月半のツアーも明日で終わりか・・・・・・
目に焼けつけとくぜ!