愛ちゃん、ダンスオブヴァンパイア完走!(1月11日梅田芸術劇場)

forever-mm2012-01-11

本日が愛ちゃんにとっての千秋楽。


私にとっては久しぶりで、そして私にとっても千秋楽のダンスオブヴァンパイア。


思う存分楽しんできました。
満足だ〜!(いやもっと見たいけど)


愛ちゃんの歌、全9回見てきた中で最高の出来だった。
声もぶれない。よく伸びる。共演者との息もぴったり。
そして、伯爵とのデュエットの中盤の例の高音部も声が裏返ることなく、裏声さえも力強かった。
そのデュエットの最後の締めの高音も目一杯声が出ていた。


ルフレートこと山崎さんとのデュエットも完璧だった。


あぁ〜素晴らしかったな〜。身震いした。


豹変愛サラの狂気のヴァンパイアの咆哮もしっかり(双眼鏡で)凝視したし、
思わせぶりでコワーい愛サラにもぞくぞくしたし、
夢見る少女の情感あふれる歌にも胸を打たれたし、


もうすべてを何度も何度も、繰り返し聞いて、見たいのですが、
今日は本当に満足出来たのて、とりあえず自分の中で、一区切りをつけたいと思います。


ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』1月11日カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rw_eHYvb0tI



455 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/01/11(水) 19:58:52.15 i
挨拶の意訳


梅田芸術劇場モーニング娘。としても舞台に立ったことがあるんですが
今回またこうしてステージに立てて嬉しいです
今日は私にとっての千秋楽ということでとても緊張していたのですが大丈夫だよ愛ちゃんと皆さんに励まされました
共演者のみなさんスタッフさんお客さんなどたくさんの優しい方々に囲まれて私は本当に恵まれた・・・・
恵まれた・・・・(適切な言葉が出ずにつまる)
恵まれた人です!(会場笑)
これからまた次のステップに向け頑張りたいと思います



あいさつの後の、フィナーレでは、客席に降りて入った様子(笑)
途中で愛ちゃんを見失ったので、必死で客席を探したんだが、1階後方からは発見叶わず、
ステージ上手に戻ったのを発見した時は、
もうマグダ役ジェニファーや母役の阿知波さんに抱きついて大泣きしてました(^^


あいさつの時、涙見せなかったんで強くなったなと思ってましたが、
やっぱり泣かないと愛ちゃんじゃないよ〜(笑)


と言うことで、愛ちゃんも「次のステップ」と語っていることですし、
また新たな大きな仕事を射止めることを期待して待ちましょう!


愛ちゃん、ご苦労様。
本当に楽しくて、感動的なステージでした。
ありがとう。