「彼は、妹の恋人」BEETV(道重さゆみ出演)

forever-mm2012-01-18

やっぱり見たくて・・・・、2台持ちの片割れのドコモ携帯を、久しぶりにパケホーダイに設定。
これで、また月4,300円ほど余計な出費(汗)


しかし、その価値がある位、予想外に面白いです(^^


ベタな配役に筋書きと言えなくもないけど、
我が軍のさゆみんも、もちろん主役の石原さとみも、いい味出してます。


とにかくさゆみんのはまり役には脱帽もの。
数学女子学園では、わざとらしい大根役者ですが、ここではきちんと演技していてすごい。
やりきってるなぁ〜。


なのに、肝心のさゆみん、ブログでは一切自ら話題にしていない様子なんだな・・・・。


ドコモでしか見られない(ですよね?)有料番組であるという背景もあるのか、
はたまた、疑似?キスの場面があるなど、アイドルらしくない場面があるからなのか、


真相は不明ですが、きっと本当はいろいろ語りつくしたいんだろうな。
あの、さゆですものね。1から100までしゃべり倒したいはず。


いろいろそこら辺の意見を拾ってみたけど、多分事務所が気をまわしてNGにしていると判断してます。


さて、この番組録画で残せないですよね。
第一メモリ容量少なくて携帯の本体にも保存できないし・・・・・


仕方なく、カメラで直接、動画保存しています・・・・原始的・・・・・(笑)