ハロプロTIME(1月19日)

forever-mm2012-01-21

9期からかのんちゃんとふくちゃん、
10期からくどぅ、だーいし、はるなんの登場でした。


なかなか、10期の素の表情が出る場面、あるいはそれらが流れる番組が今までに、
ありそうでなかったので、とてもほっこりした気分で見ていました。


今までと印象のちょっと変わった子は、くどぅ。
なかなか美人さんですよね。まだ小学生だもんな〜(笑)
これからどんどん魅力的になっていくかもしれない。
つんくの眼力に期待しよう。


だーいし。
いつも超真面目な優等生的なコメントしか聞けないから、
この回はちょっと素が見えて嬉しかった。
声も低目だし、やっぱり落ち着いた感じの「お姉さん」って雰囲気がいいですね。


印象の変わらないのは、はるなん。
だーいしより、幼く見える(笑)


後、最後に、愛佳が語る失敗談。
2008年春コン「SEXY8ビート」での、亀ちゃんとのデュエット曲「春 ビューティフル エブリデイ」で、
ステージに立つのが出遅れた話。


歌が終わった後、しきりに恐縮する愛佳に、みきてぃが容赦ない責めの言葉を投げかけたと言う。
愛佳のみきてぃの物まねもグッドジョブだったし、
容赦なく物言うみきてぃってやっぱり、みきてぃらしくて、いいなぁ、とも思ったり。


ただ、最大の見せ場は、愛しのえりりんのことを思い出して、体を震わせてこの話に喜ぶふくちゃん(^^
本当にえりりんのことが好きなんだなぁ・・・・・・。


ノノ?‘ _l‘)<
私にとって23日はここの所ずっとラッキーデーなんです
10月23日は新垣さんとバースデーイベント、11月23日は大好きなよみうりランドでのモベキマスイベント、
そして、12月23日は、亀井さんの誕生日です。


ですものね(^^