ハロモニ。夏休み浴衣スペシャル

2005年 8月 2日(火) ハロモニ。夏休み浴衣スペシャ


2週にわたる放映でしたが、「あるある探検隊(レギュラー)」の面白さが未だに分からないnaraです・・・・。
どうも、内容より二人のキャラクターが織り成すあの動き自体がみんなをひきつけているみたい。


それはともかく前半となる先週は、あいうえお作文にしても、ちょっと各人に毒がなさ過ぎて、
「やはりゴロッキーズにはつらいかな」と言う印象でした。
その辺を予め察してスタッフが投じた助っ人、辻加護コンビも前半は不発。


しかし、後半となる今週の放送はようやくエンジンがかかったのか、とても楽しかったと思います。
それにしても、大喜利コーナーをはじめとして、梨華ちゃんの愛ちゃんに対する評価が
異常に厳しいのがちょっと気になったり・・・・・
(昔、裕ちゃんが梨華ちゃんに対してそうであったように・・・)


その愛ちゃんの、「矢を持って『ARROW モーニング』」はさすがに全員「きょとん」でした・・・・・。
私も一瞬分からなかったかも。しかし愛ちゃんの英語への興味は、
口先だけの美貴ちゃん(本人も認めている・・・・)とは大違いのようです(笑)。
少なくとも英語の発音はかなり上手。


一方エリック亀造のコーナー、裕ちゃんの代役美貴ちゃんが、
まるで裕ちゃんそのものに見えてきて・・・・・・・。
軽ヤンというキャラクターがかぶっていると言うより、
娘。の中における年長者としての貫禄、存在感がまるでそっくりと言う面で・・・・・。


美貴ちゃん、大丈夫でしょうか・・・・・(←意味不明)