8/21 ハロモニ(鎌倉デート後半)/ハロモニ大賞候補到来

2005年 8月22日(月) 8/21 ハロモニ(鎌倉デート後半)/ハロモニ大賞候補到来


あいぼん、裕ちゃん、れいなという絶妙の組み合わせ!にまず大満足。


とにかく、あいぼんの反応の面白さ、れいなの子供っぽい可愛らしさにやられまくり。


お笑い芸人のネタ攻撃はある意味反則技だが、なぜ見ていて幸せになるのかというと、
芸が面白い訳ではなく(いや、結構面白かったが)、
なんと言っても3人が心から楽しんでいることを実感できるから。


「サンダル飛ばし」もたわいのない遊びなんだけど、たわいないから純になれるし、
純になりきった3人を見るのが、ファン冥利に尽きるのだ。


おまけに、裕ちゃんの素人へのツッコミ(「あんた、事務所の人?」)の絶妙さ。
そして、サンダルを自分の頭上に落としてしまうあいぼんは、やっぱり「神」。


最後に、「一生懸命焼いてください」(れいにゃ


は、果たして仕込みネタか、ありふれた一言か、れいなのセンスが光っているのか、


2chで議論は続くのであった・・・・・。


ハロモニ劇場は、この日はいまいちであったが、最近の連続ドラマ仕立てはわくわくする。
ごっちんペンギンの可愛らしさと、ひと筋ふた筋兄弟との掛け合いの妙。


C'uteはこの日は中島ちゃんの登場。うたばんで驚異の注目を浴びた子だ。
あれ以来、結構お気に入りなのである。
さて、来週は美少女矢島さんと、これまたえらくかわいくなった鈴木愛理ちゃんの登場。
「あぁ」の時は、その真ん丸いこぶしをはじめとして、痛々しくてとても見ていられなかった。
それがまぁ、大きく美しくなったもんだ。


そんな感想を持つ私、判官びいき&アンチベリ工の面目躍如と言ったところか。


最後に、2週にわたってコパなんて出すとは、娘。と視聴者を馬鹿にするにもほどがある。
「嘘くっせぇ〜」気持ち丸出しの美貴帝、立派立派。