重さん

2005年 8月 5日(金) 重さん


娘DOKYU!」で小春ちゃんを指導する重さんがとっても美しくて、
そう言えば、「大阪 恋の歌」の際の彼女の美しさが蘇ってきた。


白の衣装に真っ赤な花の飾りを頭につけ、耳を出して髪の毛をアップにした、
ちょっとクラシックないでたちが、すごく似合っていたのを、
いつか書こうと思っていてそのままだった。


昨日重さんのもう一つの魅力は、その独特の声にあると気がついた。
ちょっとこもったような、奥行きのある声。


古風な重さん。
東名阪サーキット、Aチームを申し込まなかったのが悔やまれる・・・・(←捕らぬ狸の皮算用/笑)


彼女は誰しも認める?将来のリーダー候補。
頭の回転も速い。先日のヤンタンでも見事にさんまさんに切り替えしていたし、
その辺の度胸は音楽戦士でも実証済み。


「私が一番可愛い」とは言いつつ、重さんも歳をとっていく。
どんどん新メンバーが入ってきた時、「それでも私は可愛い」と梨華ちゃん路線を踏襲するのか。


重さんのこれからを楽しみにして行こう。