ハロモニ。(3月5日)/私はGyao忌避派

2006年 3月 7日(火)  ハロモニ。(3月5日)/私はGyao忌避派


ハロモニ。(3月5日)】


5日のハロモニ。は久しぶりに悶絶ものの楽しさでした。
加護ちゃん事件とオリンピックでやや調子が下降気味でしたが、
全体的には年が明けて以降の好調さを維持している模様。


なんと言っても4人がね・・・・・、楽しすぎ。
OVER20は、かおりんに裕ちゃん。もういまさら言うことないでしょう、私にとっての二人の価値を。


対するUNDER19は、われらが愛ちゃんに、ハロプロアワーで裕ちゃん相手に絶妙の味を出していた、
さゆの復活!!


最高のマッチングの4人。


そして極めつけは、「ブラジル戦」でのレフェリー役・TV東京アナウンサーののファインプレイ(ジャッジ)!
正直なところ、高橋・道重コンビにせめて最後だけは勝たせてほしい・・・・・・というのが、
私の、そして視聴者のほとんどの!(笑)、思いだったのではないでしょうか。
(多分スタッフも・・・・・・)


そんな空気を見事に感じ取って、おいしいお肉を若い二人に食べさせてあげた好判断。
(単なる個人的な願望だったのかもしれませんが)


珍回答も続出な一方、かおりんが冴え渡っていました。
多分、上位進出はないだろうけど、ハロモニ。大賞候補、とメモメモ。



【私はGyao忌避派】


Gyaoでフットサル・ハロプロアワー、ヤフーミュージックでは音楽を一挙放送。
ネット放送に新たな活路を見出すべくハロプロ進出中。


新しいメディアへの進出、なんていう切り口で見れば革新的なんでしょうが、
音楽番組は減っていく一方だわ、ハロプロ自体のTV出演枠も減ってくるわ、と、
結局はテレビで露出できないことが背景にあるんだと思うと、
もろ手を挙げて喜んでもいられないのも事実です。


だから、手をこまねいていても仕方がない。
やれることはやるしかないでしょう。


ただ、個人的には、強制的にCMを見せられるという、まさに時代錯誤の世界に戻りたくない。
10分程度なら我慢も出来ようが、Gyaoカップあたりの長さでは、きついなぁ・・・・・。
ハロプロアワーもまだ最後まで見切っていない有様。


早送りはもちろんのこと、巻き戻しも出来ない。
(一時中断はできるが、間違って停止推すこともしばしば・・・・・)
パソコンの前に張り付いていろ、と????


なんだか、自ら客層を絞り込んでいるような気がするなぁ。


いろいろ、キャプチャーとか、URL探してダウンロードするやり方試しているんですが、
今のところ不成功。第一いろいろやるのも面倒。


Gyaoカップは日曜日、頼れる「コンサ後のDVD屋さん」から買ってきました。2,000円です(笑)
ハロプロアワーもまとめて頼みますわ。