ハロモニ最終回

2007年 4月 5日(水) ハロモニ最終回


( ‘д‘)ちゃんの存在がなかったことに・・・・・・・・・・・・
とうとう人形に変わってしまいました


これから娘。の歴史、ハロプロの歴史を振り返るたびに、
こんな風な違和感を抱き続けなければいけないのかと思うと、本当に気が重い。


ハロモニ。に関しては、とりあえずは、新番組化で、問題は一掃できるけど・・・・・。


それにしてもミニモニの存在はすごかったんだな、1位とは。
多分ダントツの得票数だったのだろう。


それはさておき、かおりんが聖子さんに会え感激のあまり号泣の名場面が
しっかりと入っていて良かった良かった。
これ投票しようかなと思っていて結局投票し忘れていたので、
ランクインして本当に嬉しい。


このずいぶんと昔の場面を、さゆや亀ちゃんが真剣に眺めていたのが印象的だった。
多分はじめて見るのかもしれない。
先輩がどんな気持ちで歌手、アイドルを目指してきたのか、
そんな部分を後輩として少しでも感じ取ってくれたら嬉しいなと、しみじみと感じた


さて、来週から、尺が短くなり、番組名も「ハロモニ@」に。
なにやら30日に錦糸町でロケをやっていたとか。


「みんな桜が満開だよ」(よっすぃ at 新潟県民会館


は、この日のことを指していたんですね。
それにしても、ロケ現場に居合わせたいなぁ〜(平日だから無理だけど)