名古屋ワンダへ行けなかった

予定通り?休日出勤で名古屋ワンダには行けませんでした。


愛れいなの超絶デュエットはさらに磨きがかかったのでしょうか。
娘。たちの気持ちの入れ具合はどうだったんでしょうか。


とても気になるところではありますが、とりあえずは横浜までお預けです。
そうは言っても、横浜では愛れいなのデュエットはカットだろうなぁ〜。


このデュエット、実は、体に心に染み入るまで楽しめてません。
と言うのも、この歌自体をあまり知らないから・・・・・・・・。
サビはさすがに知ってるんですけど、全体的にイマイチな感じでもあるし。


もちろん、2人の歌唱の技巧に基づく素晴らしさは十分に感じ取れるんですけど、
いかんせん、歌に対する思い入れがないから、
「さすがにテクニックあるね〜」で終わってしまってるんだな、告白すると・・・・・。


それに比べると、夏のハロコンで歌ってくれた「シャイニング愛しき貴方」は、
歌そのものが大好きで聞き込んで、完全に自分のものとなっていたから、
それが美貴様のボーカルであろうとなかろうと、
2人の歌を、2人の歌として、思う存分全身全霊を傾けて、感じ取ることが出来た。
だから、今回のデュエットは、今度DVDが出たときに何度も何度も観て聞いてみようと思ってます。


・・・・・・・・・・とか何とか言って、
結局名古屋に行けなくても良かったんだよと、自分で自分に説得してるだけですが。


さて、夏の新宿コマで、再び宝塚との共演があるようですね。
真夏の夢を再び!!ってことで、期待に胸を弾ませてます。
演じるのは「シンデレラ」なのか?
そして配役はいかに?