愛ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!!

forever-mm2009-09-14

愛ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜♪


今年の今日のこの日は、いつにも増して愛ちゃんが身近に感じられます。
夏の日から、いろいろイベントがありましたものね。


そんな中、より強く印象付けられたのは、
やっぱり、愛ちゃんは最強のアイドルだっ!ってこと。


握手会での天使のような笑顔、年齢を感じさせない幼さを漂わせる魅力。


もう、私は、へなへなでした。


そして、最強のアイドルがその体の中に隠し持つ、
大人の妖艶さと、歌やダンスの過激なパフォーマンス!


今週末からの秋ツアーからは、
またそんな「最強の女」の側面が色濃くなるのが、楽しみです。


愛ちゃんが、モーニング娘。を卒業してしまうのでは・・・・・と、そんな怖れを抱いていた、
1年ほど前が、なんだかはるか昔で、嘘のよう。


もう、当分卒業はないよね。安心しています。
(と思ってたら爆弾が来たりして(笑))


恋愛とかしたいでしょうけど、どうか、もうほんのしばらくの間、
辛抱して、私たちのアイドルでいて下さい。
わがまま言ってゴメンなさい。