2009年の10大ニュース!

forever-mm2009-12-29

事務所の忘年会の記事とか写真がブログで出ているみたいですが、
そんな内輪の話題、興味ねぇエエエエエエエエエ・・・・・・・いやマジで


そんな暇あったら、年末年始のメディア露出の空白をなんとかせえや!


とか、年の瀬にぶつくさ文句を垂れましたが、
今日の「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」出演の愛ちゃん、
「萌え萌え」wでしたね。


いや、カワイイ〜昨日のロボコンに引き続いて。
帽子が似合うね〜


でも、昨日の「ズボン」、今日の「ブーツ」はいただけませんでした。
事務所だか、スタイリストだか知らんが、もうちょっと考えて欲しいものです。


さて、今年最後の書き込みになると思うので、
珍しく今年の(自分の)10大ニュース!でも


1.道重さゆみ大ブレーク(小学校教科書クイズからはや1年)
2.久住小春卒業(不可解な卒業、卒コンに参戦できなかった私)
3.米国進出(ロサンゼルスアニメエクスポ)・・・・・・・・苦い思い出
4.愛ちゃん「Q.E.D.証明終了」にてドラマ初主演
5.完成度の高い充実のシングルを4曲も発表
6.尻に火のついた娘。、握手会イベント乱発!!
7.エルダークラブ卒業。愛ちゃん裕ちゃん新旧リーダー抱擁
8.「しょうがない 夢追い人オリコン週間シングルチャート一位獲得!
   (ナハッキーズ初体験!)
9.娘。として10年ぶりのよみうりランド
10.娘。メンバー、バラでのTV出演開始


(番外)
・高橋・久住・光井 FM愛知公開収録atラグーナ蒲郡(ヨットで退場)
・11月愛れな福岡ハロショイベント
・愛ちゃん福井凱旋コン
きらりん☆レボリューションファイナルステージ
・愛ちゃん苺いちえ放送開始
・「おねがいマイメロディきらら」完!
ガキさんアラフォーラジオの大役を二度も!
・一度たりとも見逃せないライブでの日替わりMC
・ここ2〜3年続く、相変わらずのライブの充実度!
・愛ガキ初ディナーショー


他に大切なこと忘れてたら本当にごめんなさい