LoVendoЯ カバーTHE ROCK発売記念イベント 川崎

forever-mm2013-06-27

久しぶりにれいなちゃんに会えました〜
ホント、れいな不足の毎日でした。
と言っても、ミュージックフェスタから2週間しかたってないのですけど・・・


今日は、そのミュージックフェスタの時と同じ、白地に唇がいっぱいの衣装
でも、髪型は二つ縛り?でアップにして、しかも、トレードマークのネコ耳が!(つのでした)


やっぱり、れいなはこうじゃなくちゃ!と喜ばしかったです(^^


本日は、曲5曲。


126 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/06/27(木) 21:15:09.77 0
たどりついたらいつも雨ふり
(MC)
思うがままを信じて(新曲)
国旗はためく下に
(MC)アラケン登場
今日までそして明日から
(MC)
雨あがりの夜空に


国旗はためく下に、やっぱりやったな。
タオル持って行って正解。
姉さんの途中のスーパーギターソロの部分、
いtもの少し哀愁を帯びたミドルテンポのものから、
超難解そうな激しいフレーズに変わってました。
本当に、姉さんのギターは見所いっぱいだ!!


あとは,卓偉さん作曲の新曲が2回目の披露。
やっぱりいいですなぁ〜。早くCD音源で聞きたい!
(もちろん、きれいなライブ音源があればなおよし!)


MCは、レコーディングの時の話。
まりんはガチガチに緊張していたとのこと。
れいなが、スタッフさんから、
「まりんはすぐ、落ち込むから気をつけてやって」と言われたと打ち明ける。


姉さんは緊張しなかったとのこと。
バンドやってた時レコーディングしたこともあるという話になり、


从*´ ヮ`)<
えっ?なんで?CDが売れると?
誰をターゲットにすると?
普通、アイドルは、さぁデビューです!みたいに大々的に紹介されてから、売り込むやない?
そんなんないやろ?


姉さん<対バンに出て、そこで私たちの音楽を気に入った人にCDを買ってもらうんですよ


从*´ ヮ`)<ええ!すごい!アイドルはそんなんないよね


客<あるよ!


とかそんな楽しいやりとり(^^)
ところどころで、やや常識しらずのれいなに、ヲタがエーイング。


それと、「楽しい企画もあるよ」とかれいなちゃんが言っていたので、
何かなと思ってたら、アラケンが出てきて、ちょっと眺めのMCコーナー。


事前に、各メンバーに対して、他のメンバーに関するアンケートを取っていた。
ここでは最初は、何人「はい」と答えたか人数だけ示して、トーク


「まだメンバーに壁がある」
2人がYES
れいなと姉さん
姉さんは、まだまだ田中さんとかに自分のことで話したいことがいっぱいあると言うことで。
れいなは、まぁ相変わらずです(笑)
アラケンに「ステージの空気が重たいですよ」とかツッコまれてました。
まぁ、そこらへん、アラケンの芸風ですけどね。


「敵に回したら怖いメンバーがいる」
2人がYES
誰が回答したか忘れた → まりん(藁人形に杭を打たれそう)
誰が回答したか忘れた → 姉さん(酔っ払ってギターで叩かれそう)


会った時と印象の変わったメンバーがいる
2人がYES(お互い様でした)
かまり(れいなが冷たそうに見えたが温かい人だった)
れいな(おかまりが、お嬢さんだと思ったが、変な子だった)
ここから、おかまりが「Help me!!」の振り付けをやる羽目になり、気色悪さを発揮


「やっぱり私が、女子力が一番」
2人がYES
れいな(ネイルを自分でするくらいだから)
かまり(まりんに、今まで会った中で一番女の子っぽいと言われたから)


从*` ヮ´)<まりんは友達が男ばかりやから、
かまりでほとんどはじめて女の子の友達ができたようなもんやろ


(ギター二人に)「やっぱり私も歌いたい」
1人がYES
姉さん(ミュージックフェスタでコーラスやってるおかまりが幸せそうだったから)


あと、3人がYESって答えた質問があったけど忘れた(汗)
まりんちゃんは、新幹線で独りでお酒を2缶、ぐいぐいやるそうです。
酒強そうだな・・・と言うか、20歳前から飲んでたやろう(笑)


そんなこんなで、楽しい1時間でした。
タッチ会はやや高速。


あと、椅子が用意されてて、横16人×縦10〜11列でした。
ほぼ埋まってたので、客は150人位かな。
椅子はなくても良かったな。左右が窮屈で仕方なかった。
会場が広いからスタンディングだと、もっとばらけたのに。