まりあ様&アーリー

forever-mm2013-06-22

LoVendoЯイベントの木曜日まで我慢の毎日・・・・


ええ?またCD買うの?と最初は正直「いい加減にせえ」と思いましたが、
これだけれいなちゃんとの離れ離れの日が続くと、
2,500円くらいどうでもよくなってきましたね(笑)


でも、どうせならタッチ会じゃなくて、握手会にしてほしい。


まりんちゃんの長い指に絡まれたい・・・
姉さんの超絶テクニックを産みだす、
(見た目には)ふんわかした手のひらの感触を確かめたい・・・


うそうそ(笑)


さて、BSスカパーハロプロニュース、エッグ・・・否、研修生の特集もやってましたね


やはり私の推しは・・・・


牧野真莉愛」様ですね・・・(汗)


まぁとにかく美形ですよ
みきてぃに見えてくるから不思議
かなり「S」っぽいし(笑)
華もあるし、オーディションの時から通ってくれればと思ってたのですが、
なんで落ちたんですかね(多分、小学生で活動しなければいけなかったから)


美形と言えば、アーリーこと植村あかりちゃん。
実に美しい♪
走り幅跳びが得意と言うことは、運動が得意と言うこと
あの美しい肢体をくねらせて、背面跳びする姿を想像せよ!!!


マリア様とアーリーが娘。に入っていたら、
すごかったのになぁ〜
とつくづく思いますわ