もういくつ寝ると♪新曲Help me!!披露♪

forever-mm2012-12-19

嬉しいお知らせ(^^


1月2日(水)19:30〜20:43の「NHK新春女子会コンサート」にモーニング娘。が出演し、
新曲「Help me!!」を披露するそうな!


テレビで初めて新曲を見るって、いつ以来だ?????
昔はそれが普通だったのだろうか。
いや、やはりライブで初披露ってのが当たり前だったような気もするが、
ずっとずっと昔、いわゆる「初期」とか「黄金期」はそうだったっけ??
記憶がない〜(汗)


しかし正月早々嬉しいなぁ。
毎年帰省していて正月のハロコンには3が日は参加できないし、
最近はテレビにも出ないので、本当に退屈な正月だったけど、
来年は幸先良さそうです。


正月のテレビ番組と言えば、1月1日のお昼だったか、
「恋愛レボリューション」のあの「パイプグルグル巻き衣装」で娘。メンが、
テレビ朝日の音楽特集番組に生出演し、
裕ちゃんが眉毛を釣り上げた恐ろしいメイクで登場していたのが、
ほんの昨日のことのように思い出されます。


とにかく楽しみだ。


つんくも自身のブログで気合入ったコメント書いてますね(^^
まぁちょっと自画自賛過ぎるとは思いますが、
プロはこれくらいでないとダメなんでしょう。


振付が「恋愛ハンター」を担当したYOSHIKO先生なので、
すごく期待していますけど、
つんく「サビは11人でフェニックスを表現しています」と言うのがちょっと引っ掛かるなぁ。
あまり組体操みたいな(たとえば、ワクテカの一列縦隊とか、Mの字形成とか)凝ったのは、
重苦しくて好みではないなぁ。
フォーメーション重視しすぎると、一人一人ののびやかな自由さが制限されてしまうんですよね。


まぁ、この辺は自分の目で見てから評価しましょう。


あと、ジャケットが公開されましたね。
ジャケットは、正直・・・・・・・・・・・・・・


いいんじゃないでしょうか!!!!


同じメンバーが並ぶにしても、平板ではなくてメリハリが効いているし、
豹柄衣装以外の衣装もなかなかセンスがある。
そして何よりも、小田ちゃんが結構可愛く写ってる!!!
カメラマンやっと仕事してくれましたね(^^


とにかく、もういくつ寝ると♪新曲披露♪〜です(笑)