シンデレラ番宣伝他


結構、テレビで稽古風景が流れてます。
台詞とか音楽とかまで流れてきて、


「おいおい、そこまでさらけ出してしまっていいのかいな?」


と心配になるくらいですが、逆に一般の人に興味を持ってもらって
会場に足を運んでもらうにはいいことなのかもしれません。


キャスティングは、予想通り、シンデレラは有無をも言わせず、愛ちゃんでした。


当然です。(キッパリ)


でもって、王子様が垣さんなんですが、垣さん申し訳ない!!!!


ここはやはり、小春にやってほしかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・


普通に考えれば、次世代の娘。を背負って立つ、小春なんですけどね。
舞台の華やかさとか、二人の見た目とか考えれば、愛小春のカップルしか、
「普通に考えれば」ありえないはずなんですが。


やはり歌唱力という壁は遥かに高かったんでしょうか・・・・・・・。


垣さんの歌唱力とか、演技力とかもちろん、十分評価はしています。
でもいかんせん、愛がきがツートップとは、「出来すぎ」と言うか、「予定調和」と言うか、


「大丈夫かいな?」、「どんなカップルになるんだろう?」とか言う、
ハラハラ感や、ドキドキ感を全然もてないのが、ちょっと寂しいなぁ。


垣さんには、そんな私のような思いを吹き飛ばして、
「垣さんでよかった!」と思わせる熱演を期待しています。