シャル・ウィ・ダンス?かおりん/2006文化祭

2006年 9月18日(月) シャル・ウィ・ダンス?かおりん/2006文化祭


恒例の文化祭、終わりました。
やっとこさ一息ついて早速かおりんのシャル・ウィ・ダンスの感想でも。


【シャル・ウィ・ダンス?かおりん


正直なところ、「二流芸人の出るバラエティ番組」的な偏見を持っていたので、
この出演にも微妙な気持ちを持っていたんですが、
かおりんの溌剌とした姿にそんな思いは吹き飛んでしまいました。


感想は一言、「やっぱり映えるなぁ〜」


持ち前の長身と美しいスタイルは抜群のきらびやかさと優雅さを打ち放っていましたね。
本当に天から授かった宝物ですよ。
これからもかおりんしか持っていない宝物をどんどん生かして行って欲しいものです。


そしてもう一つはなんと言っても笑顔。


極度の緊張に達した本番前とは打って変わって、
楽しそうな笑顔が一杯で、これはダンスの表現としては本当に重要なことで
素晴らしかった。さすがは百戦錬磨のアイドルである。


そんなこんなでダンスそのものの出来具合よりも、とにかく上記の2点がとっても印象深い。
とにかく、ダンスが苦手で多分「嫌い」?なかおりん
ダンスの出来栄えは素人の私には良く分かりませんでしたが、
なかなか良かったんじゃないかと思います。
でも審査員の点数は口頭の評価と裏腹に厳しいですな。


あえて希望を言わせてもらえれば、
本格的な優雅なスローテンポのダンスを取り入れて欲しい☆カナ


そしてそれと対極に位置するフラメンコのような情熱と激情もまたかおりんにぴったりなので、
この二パターンをびしっと別々に決めれば、絶対に優勝は出来ます!!


で、これからもしばらく続くんですか??



【2006年 文化祭】


まぁ、愛しの娘。たちと一日中同じ空間を占拠できるということ自体がこのイベントの
私にとっての意味合いなんで、文化祭の内容は二の次ではあるんですけど、
それなりに楽しかったですよ、今年も。


メインステージでのイベントがお目当てなのは毎度のことですが、
温暖化劇は昨年と同じようなパターンで正直つまらなかったです。


唯一救われたのは、この文化祭でもうやりたい放題の天然娘、のんちゃんの奔放さと、
超ミニの教師に続いて、セレブも似合うのかよ、の美貴ちゃんでした。
この二人のやり取りばっかり見てましたわ・・・・・。


笑いをとる台詞は相変わらず「矢口の離婚」とか「負け組み小川先生の日本脱出」
と言ううちわネタだらけでしたが、
最後のステージ、愛ちゃんがサファイア化してしまったのは、予想外で最高でした。
リボンヲタにとってはね。女の子女の子した愛ちゃんもなかなかでしたし。


春ちゃんのソロステージがこんなに何度も見れたのも幸せ。
梨華ちゃんのヨーヨーの妙技もGOOD。スケバン刑事の名台詞も一度だけですが披露してくれました。
こういう機会に遭遇するのも全ステージを見ていないといけないというわけです。
サンキュ。


あとはやっぱりクイズは楽しい。
ここでものんちゃんの「やりたい放題」と、
美貴ちゃんのツッコミまくりに文句たらたらが場を和ませておりました。
よっすぃもアドリブ入れて楽しませてくれましたね。


リボンと違ってこういうのはどんどん変化していかなくちゃ・・・・。


あとは、れいな、他の組が「無農薬野菜」と回答する中、「有機野菜」と
回答して一組正解となり、嬉しそうなれいなを見れて幸せでした。


土曜日は客も少なくてどうなることかと思ったが日曜日はすごい盛況。
さて来年はあるのだろうか。

2006年 9月18日(月) シャル・ウィ・ダンス?かおりん/2006文化祭


恒例の文化祭、終わりました。
やっとこさ一息ついて早速かおりんのシャル・ウィ・ダンスの感想でも。


【シャル・ウィ・ダンス?かおりん


正直なところ、「二流芸人の出るバラエティ番組」的な偏見を持っていたので、
この出演にも微妙な気持ちを持っていたんですが、
かおりんの溌剌とした姿にそんな思いは吹き飛んでしまいました。


感想は一言、「やっぱり映えるなぁ〜」


持ち前の長身と美しいスタイルは抜群のきらびやかさと優雅さを打ち放っていましたね。
本当に天から授かった宝物ですよ。
これからもかおりんしか持っていない宝物をどんどん生かして行って欲しいものです。


そしてもう一つはなんと言っても笑顔。


極度の緊張に達した本番前とは打って変わって、
楽しそうな笑顔が一杯で、これはダンスの表現としては本当に重要なことで
素晴らしかった。さすがは百戦錬磨のアイドルである。


そんなこんなでダンスそのものの出来具合よりも、とにかく上記の2点がとっても印象深い。
とにかく、ダンスが苦手で多分「嫌い」?なかおりん
ダンスの出来栄えは素人の私には良く分かりませんでしたが、
なかなか良かったんじゃないかと思います。
でも審査員の点数は口頭の評価と裏腹に厳しいですな。


あえて希望を言わせてもらえれば、
本格的な優雅なスローテンポのダンスを取り入れて欲しい☆カナ


そしてそれと対極に位置するフラメンコのような情熱と激情もまたかおりんにぴったりなので、
この二パターンをびしっと別々に決めれば、絶対に優勝は出来ます!!


で、これからもしばらく続くんですか??



【2006年 文化祭】


まぁ、愛しの娘。たちと一日中同じ空間を占拠できるということ自体がこのイベントの
私にとっての意味合いなんで、文化祭の内容は二の次ではあるんですけど、
それなりに楽しかったですよ、今年も。


メインステージでのイベントがお目当てなのは毎度のことですが、
温暖化劇は昨年と同じようなパターンで正直つまらなかったです。


唯一救われたのは、この文化祭でもうやりたい放題の天然娘、のんちゃんの奔放さと、
超ミニの教師に続いて、セレブも似合うのかよ、の美貴ちゃんでした。
この二人のやり取りばっかり見てましたわ・・・・・。


笑いをとる台詞は相変わらず「矢口の離婚」とか「負け組み小川先生の日本脱出」
と言ううちわネタだらけでしたが、
最後のステージ、愛ちゃんがサファイア化してしまったのは、予想外で最高でした。
リボンヲタにとってはね。女の子女の子した愛ちゃんもなかなかでしたし。


春ちゃんのソロステージがこんなに何度も見れたのも幸せ。
梨華ちゃんのヨーヨーの妙技もGOOD。スケバン刑事の名台詞も一度だけですが披露してくれました。
こういう機会に遭遇するのも全ステージを見ていないといけないというわけです。
サンキュ。


あとはやっぱりクイズは楽しい。
ここでものんちゃんの「やりたい放題」と、
美貴ちゃんのツッコミまくりに文句たらたらが場を和ませておりました。
よっすぃもアドリブ入れて楽しませてくれましたね。


リボンと違ってこういうのはどんどん変化していかなくちゃ・・・・。


あとは、れいな、他の組が「無農薬野菜」と回答する中、「有機野菜」と
回答して一組正解となり、嬉しそうなれいなを見れて幸せでした。


土曜日は客も少なくてどうなることかと思ったが日曜日はすごい盛況。
さて来年はあるのだろうか。