新世紀の始まり/娘。座間コン(2月26日夜)

2006年 2月26日(日)  新世紀の始まり/娘。座間コン(2月26日夜)


お昼は別に泣かなかったんだよね。
お昼から「(ひまわり)持たされているんじゃないよね〜」だったんですか?


私が参加した夜は、「いやいや持っている人はいませんよね〜」でしたが・・・・・。


無理してオク落としたのは夜だけにしておいて良かったんですよね・・・・。(笑)


さすが美貴ちゃん、堂々としたヲタのあしらいぶり。感服いたしました。
それでこそ美貴ちゃん、という感じ。


「(実際)泣かれても、(かえって)どう対処したら良いか分からない」
なんて書き込みもあったけど、本心ははみんなもうちょっと感動的な場面を期待したんじゃない・・・・?(笑)×2


とにもかくにも、ひまわりを準備してくださった皆さん、ありがとうございました。


そんなこんなの聖誕祭のお話はともかく、素晴らしいツアーの始まりですよ。


1.懐メロを徹底的に封印!!!(ザ☆ピ〜ス!を除く)
2.余計なMCを省いた怒涛の歌とダンスの波!!!
3.「アイドル」でくくられてしまうには本当に惜しい、バラード2曲のすごさ!
 (「無色透明なままで」、「INDIGO BLUE LOVE」)
4.No5で唯一演じられなかった「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」の初披露!!
5.高橋愛のソロステージ!!!!!
6.同じ曲でも新たなアレンジで魅力倍増!!(亀井&久住主演の「色っぽい じれったい」)


1、4、5などは、私がずっと抱いていた希望がそのまま実現したに等しい。
3、は、本当に聴いていて鳥肌が立った・・・・・・。あまりの素晴らしさに体が震えた・・・・・・。
6、は、リボンの騎士の主役有力候補の大抜擢だ。この二人にメインが決まったんでは?とさえ思う。
  本当に美しくて、耽美的なステージだった。
2、は裏返して言うと、昨年秋ツアーのような破壊的なMCの再現は残念ながらちょっとありえないかも、ということ。


今後参加するたびにさらに新たな魅力を発見していくことでしょう。
モーニング娘。はやはり本当にすごい。
こんなにプロフェッショナルな「アイドル集団」のヲタになったことを誇りに思う。


今ツアーの参加は、ひょっとしたら20回を突破するかもしれない・・・・・