圭織カジュアルディナーショー/銭湯の娘!?

2006年 2月25日(土)  圭織カジュアルディナーショー銭湯の娘!?


【圭織カジュアルディナーショー


25日昼に参加。詳細は、楽宴レポコーナー参照。
やっぱり歌ってほしい曲は来ないのか、と半ばあきらめていたところへ、
最後の最後に来た!「Papillon」!!


すげーよ、まじで・・・・・



銭湯の娘!?


どうしても週末にまとめ見になってしまうのですが、
第2週の前半に一部中だるみ(妙にゆめがおとなしくなった)があったほかは、
いや〜、なかなか面白い!


特に今週、ススムとの関係が微妙な男女の関係になりつつある筋など、実に良い展開。
お母さん役にもなってみたりと、変幻自在の役回りもなかなかです。


それにしてもこういう恋愛話はハロプロには今までなかったので、今後が楽しみですなぁ〜。
(事実が先行してしまったのだが)


それにしてもやぐっちゃん、いい味出している。惚れちゃいそう・・・・・。


テレ土曜9時の枠出演も決まったようで、これはすごいことですね。


P.S.
夏子役の朝比奈えり、マリア役のシャドウ・リュウ、美鈴役の鈴木舞花の3人も良い感じですね。
3人の経歴見てみると結構面白い。
それと、朝比奈えりは圭織そっくりなんだな・・・・・。