CURIOUS NONO!/AAで行くリボン

2006年 9月22日(金) CURIOUS NONO!/AAで行くリボン


暇だから何か書くかな〜
いや、別に暇なわけはないのだが、ほかに何もする気が起きないので、
安易な方向に逃げているだけなのだが。


Curious NONOと言う番組が開始されたそうで。
いや、例によってNTTフレッツのあれらしいのだが、一応ネットで落として観覧。


のんちゃん、やりたい放題ですね、ここでも。実に楽しい。


ところで、のん、と、のの、の違いがこの番組を見てはっきりと理解できました。
(ちなみの番組名は、NONO)


この番組の初回で、彼氏と一緒に浜辺にいるときの女の子と、
彼氏ではないただの友達と一緒に浜辺にいるときの女の子を演じる場面があって、


「実際の私は後の方に近いです。皆さんはがっかりするかもしれませんが・・・・」


と語っていた通り、ちょっとけだるいような、口の利き方も今風な、まぁ、
どこにでもいるような女の子が、やっぱり普通の女の子である、のん、に当てはまると言う
ことらしい。


対して、たくさんのファンに愛嬌を振りまき、脚を組むこともしないのが、
のの、なんですね。


と言うことで、いや別に何がいいとか何が良くないとか、そんな結論はなくて、
ただそれを感じたということだけです。オチはありましぇん。


明日は、GAMイベントですね。
行かないで後悔するより、行って後悔しろ、との格言どおり、昼夜参ります。
しかし、スタンディング&ひたすら待つ、はもう勘弁だなぁ・・・・


イデア今のところなし。
美勇伝の時みたいに踏み台持って行って最後方から眺めるのがいいかもね・・・・。


来週の娘。コンの厚木チケもしっかりと落としましたが、
実はまだまだリボンの泥沼から抜け出せていません。


なんとこの私が、下スレに参加していたりします・・・・・
人生オワタ、か・・・・・・


→ 台詞とAAで行くリボンの騎士


→ 台詞とAAで行くリボンの騎士 舞台裏


→ AAで行くリボンの騎士


あ、それと、昨日の「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!梨華ちゃん
とっても良かったです。やっぱり、断然美しくてかわいいなぁ。
久しぶりの卒業後のソロTV出演。これからも期待したいです。