スケバン刑事公開記念イベント(東京)

2006年 9月23日(土) スケバン刑事公開記念イベント(東京)


いやなんと意外にも!!実に楽しかったスケバン刑事公開記念イベント!!
小一時間という短い時間の中に圧縮された中身。


梨華ちゃん、美貴ちゃん、あややというビッグスリーそろい踏みですものね。
楽しくないわけがない。


中でも今日のMVPは梨華ちゃん
なぜだか妙に(いつもどおり?)テンション高めで、客いじりから始まり、
いろんな場面で乗りまくり。一方で相変わらずの自爆キャラであやや三好ちゃん
突っ込まれまくり、お笑い連発でした。


特に衝撃的な悪役キャラについて、「舞台裏でも殴られた」(あやや)とか
「本人に合った使い方をした」(深作監督)とか、
梨華ちゃん本当は腹黒の悪役、という素顔ネタで話が進行したりと(笑)、
いろんな場面でいじられまくりの梨華ちゃん、楽しかったです。


事務所のお偉いさんも今回の映画で、
「石川の正しい使い方が分かった」とのこと(石川談)
今後の石川梨華の展開が楽しみですね。


抽選会では、当選した客が手を上げるのを必死で探したりとどんどん暴走。
それを三好ちゃんにまた突っ込まれたりと・・・・・


イベントを楽しくしようと言う気持ちと、本人が心底楽しんでいると言う雰囲気が伝わってきて、
「ホンマ、梨華ちゃんってええ子やね〜」と、
石川梨華にどんどん引き込まれていく一日でした。


後は梨華ちゃんの恒例のヨーヨーの技もさえ渡り、見事に魅入りました。


そして期待のGAM(と言うか、藤本美貴)。
久しぶりに会場が一体となった「ライブの雰囲気」を味わえて爽快でした。


お昼は、「オイオイ」(藤本談←美貴ちゃん『オイオイ』好きだわ))のかけ声もあったものの、
「まだ、『あ〜やや!』、『ミ〜キティ』の合いの手は出ませんでしたね」(あやや
との声にこたえて、夜は見事に「あややミキティ」コールも炸裂。
「Thanks」の曲の時だけは見事に「GAMライブ会場」化していました。


夜は、美貴ちゃんのあまりの美脚も(遠方から)しっかりと熟視・・・・・。
もう惚れ惚れしてましたわ。
脚だけでもいいので、石膏とかフィギアとかにして実物大で家に飾りたい気持ち・・・・・
(脚だけでいいのか???!!!)


それにしてもホント美しいねぇ・・・・・。


ちなみにPart2があれば、「(いじめられ役の)岡やん役で出演したい」(美貴ちゃん)とか・・・(^^
そこをまた突っ込まれたりとか、いろんなやり取りが満載でした。


そんなこんなで30日の公開が楽しみなイベントになりました。


P.S. オマケ


845 :名無し募集中。。。:2006/09/23(土) 18:59:22.51 0
GAMコンサートツアー2007


初日・・・2/26@滝川市文化センター
千秋楽・・・6/25@姫路市文化会館