「わが歌ブギウギ」中澤裕子!

2006年 2月 4日(土)  「わが歌ブギウギ」中澤裕子


ようやく裕ちゃんの舞台を見てまいりました。


その印象は・・・・・・・「かわいいっ!可愛らしすぎる!!・・・・・」


最初の登場は16〜17歳でもいけそうですね(^^
黒髪におかっぱ。年がたつと、「パーマネント」(笑)して大人っぽくなっていきますが、
共演の方々が皆さん身長が高いので、最後までちっちゃくて相変わらず可愛いまま。
とても娘。のリーダーとして、金髪で鶏冠作っていた人とは思えませんでした(笑)


さて演技はというと、主に客席を和ませる、ひととき肩の荷を降ろさせるような、
笑いを取るのが目的の役柄なんですけど、酔いどれのピアノマンに対する愛情表現の裏返しである、
終盤の迫真の演技も圧倒的でした(←まじ、すごい)。


声も素晴らしく通っていて、お腹から声が出ているなぁ・・・・と実感できる。
2chが引用していた一般の方のブログや、私が会場で聞き耳を立てていたヲタと思われる人たちの会話からも、
回が進むにつれてどんどん声の出がよくなり、演技の質が上がってきているらしいです。


とりあえず、イープラの得チケがあったので、もう一回行って参ります。
しかし、金曜日にやぐっちゃんやプリプリメンバーが来ていたとは・・・・・・。
なんで裕ちゃん、カーテンコールの時にあんなに客席に反応しているかと思い、
見渡してみたのですが・・・・・・気がつかなかった・・・・・。


でも、そんなんどうでもいいよね。