ドリームモーニング娘。


ものまね特集番組でご本人様ご出演で登場〜〜♪


なんといってもアッと驚くのが、裕ちゃん・・・・・・・・・


激可愛くて、美しいぞ!!!!!
ひょっとして、娘。加入以来最高にかわいくて美しいかも!!!!
(これは本人にとって嬉しいのだろうか・・・・・)


卒業後に裕ちゃんのことを結構好きになった自分として、
あらためて「娘。」として活動する裕ちゃんを楽しみたいのです。


そして、なっちも相変わらず「娘。の顔」としての風格が漂ってました。
客席を盛り上げるあの煽りを早くステージで聞きたい


ラジオで、青空がいつまでも・・・が流れたらしいので、
これはもう、完璧に、トレインが再現されますな(笑)


美貴様、「みんなでやれば怖くな〜い」の一言待ってますので、
よろしくお願いします。