ハロモニ。/垣さん

横浜の気分が良かったせいか、録画してあったハロモニ。も大変面白く鑑賞しました。


かおりんのブレークダンスが久しぶりに出たじゃないですか!


もう、彼女のこの踊り、忘れていたのですけど、昔ありましたよね〜(^^


最近は、この種のネタ?をやる前に恥ずかしがるのがポイントになっているのですけど、
やり始めたら、それはもう真剣。なんと、家でもストレス発散のためにやっているとか・・・・。


「ストレス発散になるよ!どうみんな!みきてぃなんてどう?」
と、みきてぃを引っ張り出す始末。


もう、開き直りっぱなしです。なぜここでみきてぃを指名したのか、ちょっと興味津々な
ところもありましたけど、結局みきてぃ、笑いをこらえきれずできませんでした。

さすがに圭織のあのカクカクした動きは真似できないようです(^^


あと面白いのは、一部で定評のある垣さんの「超リアクション」。


すなわち、「うぇ〜!」、「あ゙〜」、「オオオオ〜」


今回のライブでも、ゴロッキーズスタンディング大喜利で頻発してました。
ネタがすべったのか高尚過ぎたのか、垣さんのネタに会場の反応が全くなく、
しーんとなった瞬間、間髪入れず、「うぇ〜????」
「面白くないの?なんでシーンとなるの?」を、たった一言の感嘆詞で表現する
垣さんのすごさ。


ネタよりそのリアクションが面白い!そのタイミングが絶妙!
さすがにナイナイに注目されただけのことはある。


さて、垣さん写真集発売ですね。最近写真集は買っていないのですが、
垣さんのは見たい気がするなぁ・・・・・。
でも誰のを買っても、1〜2回見たら終わりなんですよね・・・・・。


垣さんは、私の実家でも注目されている女の子。
なんか普通のアイドルっぽくない、和風なところが気になるらしいです。


P.S.
れいなの写真集発売決定!!