陸守絵麻ちゃん発見!(今ごろですが・・・・・)

土曜日のハロプロコンに向けて、最新楽曲の復習に余念のない私です。
と言っても、娘。の新曲の音源がないんだけど・・・・・・・。
カン娘。&美貴・紺も新曲やるんだろうか。まだどこにも出てないよね・・・・・。


そんなこんなで、今度のハロプロコンは、新曲オンパレードで、それはそれですごく 楽しみです。


昨日感想を書かなかったごっちんの新曲も、これも聞き込むほどに魅力を増してくるようです。
ごっちんのことだから、恐らくそのライブのパワーで、私たちファンの心にこの新しい曲を
しっかりと根付かせてくれることでしょう。


書き忘れたと言えば、なっちコンのラストの「腕組んで帰りたい」は、とてもいい曲で、 まさにライブのラスト用に作られたといっても過言ではない親しみやすさでした。 後、なっちに一つお願い。最近歌の語尾を必要以上にひねって歌う癖がちょっと目に付きすぎるので、 できればもっと素直に歌ってほしいです。



さて、肝心のタイトルですが・・・・・・


陸守絵麻ちゃん発見!!」なのです(^^


陸守絵麻」と聞いて、すぐに誰かわかる人は、偉い!女性を見る目がある!
そう、娘。の初ミュージカルで脇役に選ばれた女の子7人のうちの一人で、 その美しさに私は感動してしまったのです。GM板にも書いたんですけど、 賛同してくれた人はたったの一人でした・・・・・・。世の中に審美眼のある人は 少ないもんだ。


本当、是非、娘。に加入してほしいと思ってました。結局、あの7人から娘。に加入 させようと言う意図は最初からなかったのか、人材がいないと判断されたのか、 絵麻ちゃんが断ったのか(笑)、すべては闇の中ですが、とにかくあのミュージカルの 後しばらく、「陸守絵麻」とGoogleに打ち込む日が続いたわけです。


しかしそれから3年・・・・・・。その名も忘れかけていた今日、ひょんなことから手にしたコギャル雑誌を たまたま見ていて、「あ、きれいな子がいるなぁ〜」と惚れ惚れしてみていると、なんとなんと、 彼女こそあの「陸守絵麻」ちゃんじゃないですか!


びっくり仰天。それにしても、コギャルになってしまったのか・・・・・・・・・・・。あの清楚な美しさは一体どこに・・・・・。


でも、私はコギャルも好きなんで、ぜ〜んぜん大丈夫。とにかく美しいわ〜。
私の記憶の中にある面影はほとんど垣間見れませんが、後でネットで拾った画像には懐かしさいっぱいの 表情もそこにありました。


実は、帰ってから調べたら、2年前くらいからモデルで結構活躍していたみたい。
素人相手の撮影会も頻繁にあったようで、そこらじゅうに画像が置いてあるわ、あるわ・・・・。
こんな美しい子をそんな簡単に素人の前に出すもんじゃない!
他の撮影モデルとレベルが違いすぎるじゃない・・・・。


と言うことで、今からでも遅くないから、娘。に入ってみない?絵麻ちゃん。


http://buchio.boo.jp/html/rikumori.htm