ハロモニ。(4/17)、ヤンマガ

「私をデートに連れてって」第4回?


今回は、垣さん、こんこん、圭ちゃんにゲストが、モト冬樹さん・・・・・。


う〜ん、なんとも地味な組み合わせ。おまけに訪問場所も東京下町・・・・・・。


ま、それはそれでいいものです。


ごっちんの初ミュージカルのお好み焼屋の店主じゃないが、
やはりもんじゃ焼きなんて関西人からしたら、食べ物じゃないけど、
そんな、もんじゃ焼きと言うこれまた地味な食べ物に歓喜する垣さん・・・・。


いやはや、垣さんかわいいです。全編を通して実にいい味を出していました。


土手を作らず、一気に汁を流し込む。こげがおいしいんだと。
そんな風にやたらに主張するのに、一方で諭されると物分りも良い。


そんなかわいらしさを、モトさんも丁寧に引き出してくれていましたね。


垣さんを連れて歩いたら(女児誘拐じゃなく・・・)、ホント楽しいだろうな、と感じました。
その幼さに「目を細める」なんて風になっているおじさんの私・・・・・。


そんな風景が目に浮かぶ。


それにしても、カップルはいつも圭ちゃんとモトさん・・・・・。


さて、今回の騒動の件で大幅に編集・カットされたハロモニ。でしたが、
これからやぐっちゃんの絶妙なツッコミが見れなくなると思うと、寂しい限りです。


やぐっちゃんのツッコミで初めて、見ている私もその場面の面白さに気づく、と言うことが本当に多かったから・・・。


長く娘。にいたからこその蓄積による部分もあったから、ツッコミ役はみきてぃに任せた、
とするにはまだまだにが重いかもしれません。
そんなみきてぃですが、ヤンマガのインタビューで次のコメント・・・・。
「言いたい事ズバッと言っちゃうんで、少し柔らかくなろうかな」と・・・・


彼氏ができたかも(笑)


同じ雑誌に掲載のやぐっちゃんの「子供っぽいところをなくそう」なんてコメント、
今だから分かるとしか思えない内容ですもの。
メンバーのコメントには今後は要注意。


さて、来週は、新曲スタジオライブ。
セットはしょぼいですが、期待です。


その前に、金曜日にMステ、深夜にミュージックファイター。
いよいよ、われらが娘。久しぶりのTV出演モード。


やぐっちゃんがどうのこうのの前に、ステージパフォーマンスをしっかり楽しみましょう。
それが彼女も最も嬉しいはず。


P.S.
新曲発売がいつもツアー中だから、HEY!×3の収録ができないんだ、と不満を抱いていたら、
この番組歌番組じゃなくなったんですか????
それにしても南野陽子はきれいだな〜〜


それでも、私的には新曲はテレビで十二分に楽しんだ後に、ライブでじっくり見たい。
今後発売のタイミングを考えてほしいものです・・・・。