かおりんSCDジャケット

かおりんのニューシングルのジャケット写真が出ました(^^


いいんじゃないでしょうか!!
ストレートで飾らなくて、それでいてかおりんの凛々しさと美しさとやさしさが感じられて、
とてもいいと思います。


これ見ると、かおりんも、あややごっちんにぜ〜〜〜んぜん!ひけをとっていないことが よ〜〜〜く!!わかりますね〜(^^


さてさて、肝心の楽曲はどんな感じになるのかな〜。
私的には可能な限り、垢抜けた感じにしてほしいんですけど。
ま、歌謡曲チックでもいいんですけど。
そこはやっぱりつんくさんだから、ある種の泥臭さ?というのはなかなか抜けないもので、
たとえばなっちのシングルやアルバム曲もそんな風情をかもし出していますよね。
あややだけかな〜、そんな泥臭さをまったく感じさせないのは。


何しろC/Wが、「泣かずにいられない私です」だから、多分A面と対になっていると 思うのですが、
このタイトル見ると、全体の雰囲気がちょっと想像できてしまいますよね・・・・・・・。


ごっちんavex(とにかくカッコよく、というイメージ)
かおりんGIZA(嘘か真か、なんとなく洗練された/幻想的な雰囲気)


なんて感じで本当はやってほしいんですけどね。


P.S.
裕ちゃんは今のままでいいっ!